FC2カウンター いちじくりん 明日は同窓会
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨上がり、カメラをのぞくと、ほんの小さな風景だけど、すごく心を奪われる瞬間があります。
090703.jpg

小さな虫たちは、どんな世界を観ているのだろうと、そんなときは思います。

今、バラさんがイスラエルから帰ってきておられて、それに合わせるように、阪根さんがペルーから帰ってきておられます。
バラさんと阪根さんが大好きな日本中の方が,同窓会で赤塚さんのログハウスにこられるのです。
バラさんは、「かっこちゃん何のためにあつまると思う? 宮ぷーのことをみんなで祈るためだよ」そんなふうに言ってくださって、赤塚さんもそうだよそうだよなんて言ってくださる。
本当に幸せだなあと思います。
渥美さんが、僕もその時間には祈ろうといってくださるのだけど、いったい何時になるのかがわかりません。
そういえば、ドイツのお友達の方が、かっこちゃん一緒の時間に心を合わせて祈るよと言ってくださったこともあります。
心を合わせて祈る・・私はその言葉を聞くとすごく身体がしーんとして、胸がいっぱいになります。
いつも思い続けることも祈ることだと思いながら、私は朝6時には家で、それから夜9時には病院で宮ぷーとちゃんと言葉にして祈っています。
明日も9時には祈ることができるかなあ・・

たくさんのお人に支えていただいて、今日という日があります。ありがとうございます。

明日は赤塚さんのログにいて、インターネットにつながる環境にないかもしれません。
いちじくりんがお休みになっても、どうぞ心配をされないでくださいね。

同窓会、違う場所で違う人生を生きてきたそれぞれの人たちが、ここでも心を合わせて出会う時間。
人生は不思議で、素晴らしいですね。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。