FC2カウンター いちじくりん トリウッドさんでのロードショーがあと三日になりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
長い間、東京で映画のロードショウーをしていただいていました。
いろいろな方に観ていただいて、たくさんの感想をいただきました。
トリウッドさんや、応援してくださったみなさんに、すごくすごく感謝しています。
ありがとうございます。

あとロードショーも三日を残すだけになりました。
下に、トリウッドさんのホームページの文章を転載します。
・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ7/10(金)まで!
「宇宙(そら)の約束 ~いのちが紡ぐ愛の詩~」
「1/4の奇跡~本当のことだから~」
「1/4の奇跡」のかっこちゃんへのインタビューを中心に、 科学や医療など、 いのちに向き合う現場に携わる人にお話を聞きながら、 「生きるとは?」「死ぬこととは?」、そして“1/4の奇跡” のさらに奥、宇宙の約束に迫ります。。
☆ 日本語字幕付上映

監督:岩崎靖子


前作も同時期再上映!

「1/4の奇跡~本当のことだから~」

何十億年と続いている命のつながり
それをささえていたのはたくさんの奇跡だった
出会いと奇跡を綴るドキュメンタリー。

監督:入江富美子

・・・・・・・・・・・・・・

映画館で私の顔が流れることがあるなんて、そんなこと、思ったこともなかったのです。それも毎日何度も映画の上映をしていただけるなんて・・・

本当に本当にありがとうございます。

あと三日で終わってしまう・…私、なんにもできなかった。
いつもありがたいなあと思いながら、舞台挨拶も、お話しさせていただくことも、なんにもできなくて、あだありがとうございますと思っているだけでした。本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。とても幸せです、そして、終わってしまうことが少しさびしくて、かなわないのだけど、ああ、行きたいなあ、とまた思います。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^・^)かっこちゃんありがとう!

昨日ね。宮ぷーのことお祈りしたよ。

いつも、いつも、祈っているよ。

今日はあと1回、あとは明日と明後日の上映のトリウッド…。

いっぱいいっぱい感謝の気持ちです。

かっこちゃん、ありがとう。

ほんとに、すばらしい映画だよね~。

2009/07/08(水) 18:46 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
観てみたいです。ずっとそう思っていたら叶うかな。お会いできたらと思っていたら、本当にお会いできましたもの。今荒馬のことで頭がいっぱいです。うまくできるかなと。
2009/07/08(水) 21:03 | URL | yuko #-[ 編集]
私も観たいとずっと
思っています。

ご縁があったらいいな。

宮ぷーさんのこと
さりげなく
記事に書きました。

http://marinemaria.blog59.fc2.com/blog-entry-1107.html

私 病人だけど
何か力になれたらいいなあ
2009/07/08(水) 21:47 | URL | mahalo! #Sm3iYXD6[ 編集]
かっこちゃん、はじめまして。
トリウッドさんへ行ってきました。宇宙と1/4と同時に観たので帰りは目が腫れ鼻はズルズルでした。今は本の中やHP、ブログの中での『知っている人達』に過ぎないけれど、いつか皆さんにお会いしたいです。

私もかっこちゃんと同じ風に思ってたからすごく嬉しい。そしてもっと多くの人にも知ってもらいたい。そんな想いがますます強くなりました。

ありがとう。
2009/07/09(木) 06:50 | URL | カオリ #-[ 編集]
かっこちゃん
ありがとう!
このありがとうには
いっぱいいっぱいの
意味が込められています。
これからも奇跡は
起きつづけるよ!!
2009/07/09(木) 13:44 | URL | 岩崎靖子 #-[ 編集]
私もトリウッドに行って、「1/4の奇跡」を3回、「宇宙の約束」を2回、観て来ました。監督のふーちゃんや靖子ちゃんのトークも聞くことかできました。二人とも、キラキラしていて、とっても素敵でした。そして、映画で聞くかっこちゃんのお話は、何度聞いても、何度見ても、改めていろんなことが心に響き、毎回、心の洗濯をしたみたいに、新鮮な気持ちになれました。本で知ったいろんなかっこちゃんのお友達も出てきて、それも楽しかった。。。かっこちゃんの講演もいつか聞きに行きたいなあ、と思います。でも映画で会えただけでも本当に嬉しいです!!こんないい映画を作ってくれて感謝!!また是非上映してほしい・・・と切に願っています。どうもありがとうございます!!
2009/07/09(木) 21:17 | URL | 浩子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
