FC2カウンター いちじくりん 光の中で
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090709.jpg
なんという名前の花でしょう?
そぼくな花が雨上がりに少し日の光がさしてきっときに、光るようにそこに咲いているのが見えました。

私も花のように生きていたいと思いました。
雨に打たれても、強い風が吹き荒れても、輝きを失わず、
光があたれば、その中でその花らしく輝いて咲いている花に
胸を打たれるように、立ち尽くしていました。

そのあと、車に乗ると、急にまた雨がひどくなって、どしゃぶりになり、道路も冠水している場所がありました。
そんな中でも、花はすべてに身をまかせて、今日という日をすごしているのですね。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、いつも本当にありがとう!

かっこちゃんとは実は、シンセサイザーの講演会でお会いさせてもらっていて、その時かっこちゃんにサインをしてもらいました♪♪
かっこちゃんからいつもいつも愛とパワーをもらっています。

また、必ずお会いできると信じています。私もみんなが幸せを感じて生きれるように祈っています。


2009/07/09(木) 19:24 | URL | しほこ #-[ 編集]
色付きの文字
今年の船戸クリニックでかっこちゃんのお話と宇宙の約束を観賞しました。私は舌癌で舌の障害と言語障害がありますが、私は私で良いんだと
思えるようになれたのは、かっこちゃんのCDを聞いたり、映画を観たおかげです。
いつもありがとうございます。
2009/07/09(木) 20:57 | URL | あっここ #-[ 編集]
自然に身をまかせ、宇宙(そら)に身をまかせ。
そんなふうに生きて生きたいですね!いつも輝きを失わず!
2009/07/10(金) 00:04 | URL | いまじん #-[ 編集]
今月の3連休、久しぶりの金沢になります。かっこちゃんが見せてくれる写真の世界へ遊びに行きたいのですが、仕事で職場に缶詰。でも、どのホテルも一杯で、当たり前かも知れませんが、金沢方面は人気がありますね。岩牡蠣かな?友人に頼んでやっと3連泊とれました。
2009/07/10(金) 00:07 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
そうかあ。宇宙に身を任せるといいんだね。
2009/07/10(金) 00:18 | URL | yuko #-[ 編集]
しほこさん、必ずまたおめにかかりましょう。私もその日を楽しみに待っています。
あっここさん、こちらこそありがとうございます。船戸クリニックさん、とても素敵なところ、だいすきです。
いまじんさん、雨はどうでしょうか?こちらは昨日、今日とどしゃぶりです。
りきちゃん、金沢にいらっしゃるのですね。雨があがっているといいなあ。もう少し先ですものね。おいしいものを食べられてくださいね。
yukoさん、私も宇宙に身を任せていたいなあと、そうすれば楽になれるのかなあ、なんにも心配しなくてもいいんだなと思いながらいます。
2009/07/10(金) 10:27 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
