FC2カウンター いちじくりん 私の考え事
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
私は昔からぼんやりと考え事ばかりしていました。
いつもいつも、考え事ばかり。
桔梗の花のつぼみ。
090710.jpg
不思議だな,不思議だな。
最初はくっついている花びらが、あんなにきれいに星形をして、5つに分かれるようにできているのは不思議だな。
不思議だな、不思議だな、
最初はくっついて、風船みたいにふくらんだ、その中の空気はいったいどこにあったのだろう。
つぼみができつつあるときに、その空気ははいっていたの?それとも、茎からやってきたの。
不思議だな、不思議だな。

私は昔からやっぱりちょっぴり変な子です。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
変でいいです。変がいいです。
2009/07/10(金) 21:14 | URL | yuko #-[ 編集]
こんななぞがいっぱいあるんだね~。

よく、気がついたね~。かっこちゃん。

かっこちゃんは、そういうこといっぱい感じて、じっと花や木や昆虫達を見つめていたんだね~。

その感じる心、考える心、
良いと思うな~。

みんなみんなそういうかっこちゃん、大好きだと思うな~。

今日でトリウッドが終わったよ~。
みなさん、たくさん、来てくださって、すばらしかったよ~。

今日は「宇宙の約束」、「1/4の奇跡」、「宇宙の約束」を1日かけて見ちゃった~(*^_^*)

しあわせだな~。
かっこちゃん、大好きだよ~。
みんな、そう思ったと思う。

トリウッドさんに、お電話してくださったんだってね。
なんてステキなの。かっこちゃん(^・^)
それを聞いただけで、こころが温かくなったよ!それを一緒に聞いた周りの人も、ホワン♪と、したんだよ~。

ほんとに、ありがとう!かっこちゃん♪


週末のお出かけ、気をつけてね。

みんなきっと楽しみにしているよね。

2009/07/11(土) 04:33 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
