FC2カウンター いちじくりん なっちゃんが書いてくれました。漫画の予約がはじまりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090715.jpg
去年の5月ころだったと思います。
なっちゃんたちが取材に来てくださったのです。なんと驚いたことに、私の漫画を作りたいと言ってくださって・・・
いったい、私の漫画なんて、買ってくださる方がおられるだろうかと不安いっぱいでせっかく書いていただいても、私のために迷惑をおかけすることになるのじゃないか。そんなことが心配でもあったのです。
でも、できあがった、漫画。すごく素敵にしあげてくださって、恥ずかしいことに、私も大泣きしました。
感動・・・。ほんとうなんです。すごくいい本にしてくださったのです。なっちゃんありがとう。

それから、どうして、私の気持ち、こんなにわかってくださるの?なんていろんなことを思いました。
描いてくださったのは、なっちゃん0907151.jpg
池田 奈都子さん、可愛くて、まっすぐで一生懸命で、大大大好きです。

今日からアマゾンでの予約がはじまりました。

いろんなお話しをいれてくださっています。ぜひ、ぜひ、手にとってみていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^0^かっこちゃんのことが漫画になったんだね!!^0^
すご~い♪アマゾンさんで予約が
始まったんだね。講演会の会場でも
手に入れることは出来るのかな??
2009/07/15(水) 23:23 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
そっかぁ~。これですね。

待ってましたよ~。

Ⅰってことは、その先も~あるのですね~。

いろんな方に知ってもらえるいいチャンス、楽しみにしていま~す!

右側の女の人がかっこちゃんだよね~。早くみたいな~。

ありがとうございます。
2009/07/15(水) 23:51 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
わぁ~\(^o^)/
すごい♪すごいっ♪♪

早く読みたいなぁ~~~☆彡
2009/07/16(木) 00:08 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
どこまでもいろいろな人たちを惹きつけ、何かを創り出していくかっこちゃんに出会えてよかったな。これも宇宙の約束かな。
自分も含めてありのままを受け入れて、自分も人も輝きたいなって思います。
2009/07/16(木) 01:02 | URL | yuko #-[ 編集]
とってもやさしい感じの絵ですね~
8月6日に発売になるって、
奈都子さんのお母さんから教えていただきました
見せていただきます
宣伝しますo(^o^)o

かっこちゃんは人や自然、動物と
ステキな写真を撮りますね
この奈都子さんの笑顔の写真もステキです~
2009/07/16(木) 05:34 | URL | かっぱ(o^-^o)  #gHke2YW6[ 編集]
kakkoちゃん

 宇宙の無限の愛はどこまでも
  魅せてくれますね

 早速予約いたしました。
2009/07/16(木) 13:25 | URL | keiko #-[ 編集]
v-254楽しみだなv-254
2009/07/16(木) 21:10 | URL | fukko #Dww7Qi1A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
