FC2カウンター いちじくりん 合宿 みんな可愛かったなあ。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
14日、15日は合宿でした。
一緒にご飯を作って、白山さんにお参りして、それから、キャンプファイヤーしたり、お風呂に入ったり、一緒にお布団に入って眠ったり・・
いつもは3時頃お別れなのに、ずっとみんなといられて、朝からみんなニコニコしてて、みんな可愛かったなあ。
なぎちゃんは、お外では眠れないとお母さんに聞いていたのです。ずっとそうだって。けれど、すごく可愛い顔で、11時から4時くらいまで5時間も眠ってくれて、ももちゃんは何度も私の名前を「かっこ」「かっこ」って呼んでくれて、うれしかったなあ。
明日はもう、終業式です。毎日会えないのがとってもさびしいのです。
090716.jpg
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、お久し振りです。
もう夏休みなんですね。

大好きな子供たちに会えなくて、ちょっぴり淋しいのですね。

きっと、子供たちも同じ思いかも。。

そう言えば、札幌に講演会でいらっしゃるんですか?

友人が、是非行きたいと言っていました!
2009/07/16(木) 23:50 | URL | エンジェル #-[ 編集]
かっこちゃん、お久し振りです。
もう夏休みなんですね。

大好きな子供たちに会えなくて、ちょっぴり淋しいのですね。

きっと、子供たちも同じ思いかも。。

そう言えば、札幌に講演会でいらっしゃるんですか?

友人が、是非行きたいと言っていました!
2009/07/16(木) 23:51 | URL | エンジェル #-[ 編集]
すてきな、ステキな合宿だったんですね~。

大好きなお友だちと、大好きなかっこちゃんと一緒にずっといられて、一緒に同じお部屋で眠れて、みんなみんな、とってもしあわせだったろうな~って思います。

かっこちゃんも、よく眠れましたか?

そういえば、幼稚園の時、どうしてだか、わからないけど、幼稚園の先生のお家にお泊りしたのが、とってもとっても楽しかったの。

先生、とっても優しかった。
お母さんみたいだった。

寝るときもずっと一緒で、嬉しかったな~。ってね。

何十年たっても、この合宿のこと、きっときっと、みんな忘れないと思うよ~。

良かったね~。

夏休み、早いですね~。
きっとみんな、いろんな体験をしてまた、会えますね!

ありがとうございますe-68
2009/07/17(金) 01:55 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
はい、8月に北海道に行きます。
北海道に行くのも楽しみです。
合宿すごく楽しかったよ。夏休みの前にとてもうれしい二日間でした。
2009/07/17(金) 06:43 | URL | kakko #-[ 編集]
私は夏休み毎日子供がいてやだなぁって思ってました。
かっこちゃんのさみしいって気持ちを見てどうしてだろう?いやだなぁが少し消えていきました。
不思議だなぁ
大切だって思っている心を思い出したのかな?
ありがとう
2009/07/17(金) 09:38 | URL | ひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
