FC2カウンター いちじくりん 旅の準備・・・・
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いつもなら、旅の前に行き先の本を読んだり、少しは言葉を覚えたり、それから旅のノートを作ったり・・・そんなことを必ずしていたのに、今年は何もしていません。
やっと出したスーツケースには、お友達からいただいたおまもりがひとつはいったきり。
なんとかしなくちゃと思いながら、今もそばにあるスーツケースを眺めています。

昨日は自分でもびっくりしたことに、どんなときも、どんなに疲れていても、どんなに遅くても必ず入るお風呂にも入らないで眠ってしまいました。あらあら・・
いただいたお手紙にお返事もかけず、本当に困ったことです。ごめんなさい。

でも、お手紙は全部必ず読ませていただいています。泉ちゃんに送っていただいた、泉ちゃんが出ている天使の休日のDVDも、観ました。すごく感動したよ。
このDVDはshow-companyの方が送ってくださったのですが、私にとってすごく大切なミュージカルでした。泉ちゃん、show-companyのみなさん、本当にありがとうございます。

そうだ、今日は、宮ぷーのところへ持っていって、一緒に観るよ。


昨日は妹が宮ぷーのところに来てくれて、ポットを持ってきて、熱でやわらかくなる素材を使って、宮ぷーの手からの入力装置を手にぴったりあうようにしてくれました。
なかなか手からの入力はむずかしくて、緊張しちゃうので、昨日もあまり動かなかったけれど、装置がはずれると動いたり・・・手をにぎってくれたり。この装置で気持ちを伝えるのはまだまだ難しいけれど、練習ができるのでうれしいのです。

090718.jpg

今回の旅は妹も一緒なのです。妹はいろんなことを調べてくれていて、気温が45度って書いてあるところがあったよとのこと。
宮ぷーが目をきゅうにかっと開きました。びっくりして、心配をかけちゃったかな。
45度!?45度!? お風呂より暑いよ。生きていられるの?
私も超心配であります。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこさまv-238

ありがとうございますっv-238
ずっとずっと観ていただきたかったので、すっごくうれしいです!!
かっこさんの元にも、宮ぷーさんの元にも「天使の休日」のように、たくさんの天使が奇跡を起こしてくれますようにっ・・・v-22

それにしても、45度って、どんなに暑いんでしょうか~!!v-12
2009/07/19(日) 12:17 | URL | いずみ #dNm2mw72[ 編集]
他の国では単位が違うからって聞いたばかりなんだけど…

どうなのでしょうね(^_^;)
2009/07/19(日) 14:51 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
思い切ってお出かけするのもいいかもしれません。お話を聞かせたいって思えばみんな覚えてこようって思えますものね。
前向きになると協力者がでてくることが分かりました。前向きって大事だね。そして、誰かのためにする事かな。
2009/07/19(日) 21:30 | URL | yuko #-[ 編集]
私もショーカンパニーさんの天使の休日見たことがあります!
すごく考えさせられたし感動しました。
宮ぷーさんはどう感じたのでしょうか?

かっこちゃん、旅、気を付けて行って来て下さいね!
2009/07/19(日) 22:08 | URL | なお #J7nTh0B2[ 編集]
ひよこさん、45度、私もすっごく心配であります。目玉焼きになっちゃいそうです。
yukoさん、そうですね。思い切って出かけて、またいろんなお話きいてもらうことにします。
なおさん、宮ぷーはどう感じているのかな?マクトスがきたら、そんなことも聴けるのかな?
2009/07/22(水) 06:35 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
