FC2カウンター いちじくりん こころ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090721.jpg
こころ

心はどこにあるのだろう
心はどんな形をしているのだろう

宇宙が伝える思いを受け止めて
私たちは今日も生きる

心はどこにあるのだろう
心の形はどんなだろう

光と影の中で濃いピンクのハスの花が
まるで心そのままのように
咲いている

私がまだたったひとつの受精卵だったときから
私の心はそこにあったのだろうか?

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蓮の花、そんな心の形ですね。

今日の私の心はどうでしょう?
少し棘があって、ひしゃげてた?

さて、明日に向けて、整えましょう。
蓮の花のように。

ありがとうございます。
2009/07/21(火) 23:11 | URL | ルート #-[ 編集]
ルートさんコメントありがとうございます。
いつもお返事もお礼もかけずにいるくせに、コメントが昨日も今日もなくて、さびしいなあなんてすごくわがままなことを思っていた私。すごくうれしかったです。ありがとうございます。
2009/07/21(火) 23:19 | URL | kakko #-[ 編集]
ここ数年大好きな蓮。

kakkoちゃんの蓮の写真、あまりにきれいだったから壁紙にさせていただきました(^.^)

コメント書いてないときも日記読んでいろいろ感じさせてもらってますよ~。いつもありがとう~。
2009/07/22(水) 23:21 | URL | しょうちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
