FC2カウンター いちじくりん いよいよマクトスがやってきます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
明日いよいよマクトスがやってきます。
宮ぷーの手をあわせて、一緒に昨日もおとといもその前も、何度もうまくいきますようにと祈りました。
本当にすがるような気持ちで、
マクトスがうまくつかえますように、宮ぷーがまた気持ちを伝えられ寮になりますようにと思っています。
どうぞ、みなさん、またお力をお貸しください。
一緒に祈ってくださいますか?

脳波を使って気持ちを伝える・・・今は最後の切り札のような気持ちがします。いえ、時間がたてば、どこか動くような場所がみつかるかもしれません。でも、今は、なかなかそれが難しく、脳波しか考えられずにいます。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
みんなで祈ります!きっと、きっとだいじょうぶ!
2009/07/23(木) 01:48 | URL | いまじん #-[ 編集]
いまじんさん、ありがとうございます。朝からもうドキドキしています。
2009/07/23(木) 06:05 | URL | kakko #-[ 編集]
宮プーさんの気持ちがみんなに届きますように。

大丈夫、きっと大丈夫(^_^)V

私も祈ってますからね
2009/07/23(木) 06:49 | URL | みおりん #-[ 編集]
朝晩毎日祈っています。
宇宙のカレンダーは私たちのカレンダーと違います。あせらず、信じて祈りましょう。
2009/07/23(木) 06:57 | URL | 順子 #-[ 編集]
きっとうまくいきますよ。
宮ぷーの心が語ってくれると信じます。
あせらずに、がんばってください。
2009/07/23(木) 08:28 | URL | COOKIE #cR4OwntA[ 編集]
宮ぷーさんに届きますようにv-353
大丈夫。大丈夫。
願いは届きますv-353
2009/07/23(木) 09:40 | URL | tenshinohane。 #-[ 編集]
昨日は新月
新しいことを始めるのは良いタイミングだと聞きました。
待っていたかのようなタイミングですね。
きっときっとよくなりますように。
お祈りしています。
2009/07/23(木) 09:55 | URL | ひろこ #-[ 編集]
もちろん 祈ります。
必ず 思いは届くと信じています。
2009/07/23(木) 10:24 | URL | moto #-[ 編集]
いよいよ、、、来るんだね~。
だいじょうぶだよ。きっと成功するよ。宮ぷーが、たくさんの思いを
伝えられるようになりますように・・・xxxお祈りしてるから
ね☆報告まってます^-^
2009/07/23(木) 10:49 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
宮プーの気持が届くように…
そしてkakko さんの願いが、かないますように…
微力ながらお祈りしております!
2009/07/23(木) 13:18 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
祈ります!
宮ぷーにとって一番良い結果になると思います。
みんなからのパワーが、届きますように…☆
2009/07/23(木) 19:43 | URL | しほこ #1.200zYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
