FC2カウンター いちじくりん 夏休み作品展・・・なんて素敵!
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
前のとうもろこしも素敵だったけれど、今は夏休みの作品展が学校で行われています。
わぁ、なんて素敵!!きゃーと。子ども達の作品を見ながら、うれしくて騒いでいます。
06-9-7-2.jpg


06-9-7-1.jpg


色鉛筆を折り紙で表現したのでしょうか?36色くらいあったと思います。ずらりと並んだ色鉛筆。
近づけば、全部に色の名前がかかれていました。
同じお子さんの作品。細かな作品のひとつひとつに名前が書かれていました。

06-9-7-3.jpg


ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~綺麗ね!
今日は、ちょっと心が沈んでいたのだけど・・・子供達の作品があんまり素敵なので、心も少し嬉しくなりました。発想がすごいね。色鉛筆を折り紙で表現して名前も書いて・・・作っているときの楽しそうな顔が目に浮かんできます。ありがとう!
石川県は雨はどうですか?伊勢の方は夜中に雷がなって朝方まで雨も降っていたのですが、今は太陽が見えてると思うと急に暗くなって大粒の雨が降っています。
2006/09/07(木) 14:47 | URL | きらり #-[ 編集]
これは素敵!!!!!!
2006/09/07(木) 18:24 | URL | srx #-[ 編集]
なんてキュート☆
素敵すぎ、ます。
ブルッ。
2006/09/07(木) 18:47 | URL | 由佳里 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントを読ませていただくと、ああ、私はみなさんとしっかりとここでもつながっていられるとほっとするのです。
子ども達の素敵な作品を褒めてくださってうれしいです。
2006/09/07(木) 20:09 | URL | kakko #-[ 編集]


折り紙、色付きの正方形の紙なのに子ども達の手を通るとこんなに素敵な作品になってしまうんですね^^見ているだけ、幸せな気分になりますね。
2006/09/07(木) 20:27 | URL | ピッチ #-[ 編集]
心に響くのでしょうね。
『一生懸命』と『大好き』と『楽しい』・・・
それが伝わったのでしょうか。
2006/09/07(木) 21:03 | URL | さら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/121-385eedcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
