FC2カウンター いちじくりん パリ空港に着きました
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
トランジットのためパリにつきました。
12時間くらいでつきました。
モロッコまでは3時間です。どんな旅になるでしょう。

携帯からアルバさんにメールを送っています。
ヨーロッパはトランジットだけど初めてです。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速、携帯でのご様子、アップですね。

ありがとうございます!

パリ、ドゴールかな?

もう着いたかな?モロッコ?

どんな所なんだろう?

楽しみにしています!


お気をつけて~♪




ありがとうございます。
2009/07/26(日) 10:24 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
素敵な旅の始まりですね
星の王子さまに出会えるかな?
次の更新楽しみにしています(^^)/
2009/07/26(日) 13:36 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
