FC2カウンター いちじくりん フェズは魔女の街でした
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
元気にしていてくれますか。

昨日は1日フェズにいました。フェズは職人さんの街です。
陶芸、皮細工、タイル、みんな素敵で
街は迷路でモナの鏡の魔女の家や
水の魔女の水道の蛇口を見つけて歓声を上げました。

今日は移動の日、サハラ砂漠に向かいます。
星の王子さまが倒れていくあの場所に立てるのかな。
砂漠の王子さまの友達のきつねに会えるかな。

ひょっとしたら明日は携帯がつながらないかも知れません。
心配しないでね。
旅の間中、なんだかあふれるくらい愛でいっぱいです。
愛しています。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
久しぶりに投稿させていただきました
フェズの街の様子がとても素敵でなんだか行けばよかったな、なんて思ってしまいました
でも、なぜか自分も一緒にいるような感じがして
嬉し楽しワクワクいっぱい!
愛とともに!
2009/07/29(水) 00:51 | URL | ごういち #-[ 編集]
キツネとお友達になれたらいいですね
でも、ヘビには会わないでくださいね
帰ったら、蛇口の写真見せてちょうだい(o^-^o)
2009/07/29(水) 08:20 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
