FC2カウンター いちじくりん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。

昨日は携帯がつながらなくてごめんなさい。

サハラ砂漠に今日はいました。
満天の星の中に身を置いたときにサザンクロスがハッキリと
大きな十字架の姿を見せてくれて私はなんだか神様が
いつもいてくださるって教えてくださった気がして
涙が止まりませんでした。

そしてラクダに乗ってサハラ砂漠を進み
大きな朝日が昇って砂漠が金色に輝くのをみたときにも
やっぱり神さまはいつも私たちのそばにいてくださるって思いました。

旅のガイドさんも添乗員さんもドライバーさんも
もうすっかり友達になってくださって
旅の仲間に守られながら旅は続いています。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個としてのすべての垣根が落ちていき
気がつけば私という存在は
大いなる自然に溶け込んで
すべてはひとつ
私たちの永久(とわ)の故郷いまここに
無限の愛に抱かれて
宇宙の本質に触れる涙
ただ感謝とともに在る
そう私たち自身が愛そのもの
あなたにありがとう
私たちにありがとう
2009/07/30(木) 18:50 | URL | ごういち #-[ 編集]
私も満点の星空の下を歩いてみたいです★
モナの鏡の家と蛇口があったんですか~!!すごい!!
私もモナの大ファンですi-169
最近なぜか寂しかったのですが、
神様はいつも見守ってくださっていることを思い出させてもらいました。
ありがとうございます。
2009/07/30(木) 20:07 | URL | しほこ #1.200zYU[ 編集]
いつも、ブログアップありがとう!

やっぱり、ステキなところなんだね~。

かっこちゃんのブログは、みんな見てて幸せになるよ。

きっと宮ぷーもだよね(*^_^*)

昨日、とっても嬉しいことを聞いたんだ~。
帰ってきたら、お伝えするから、どうぞ、楽しんで、いっぱいいろんなこと見つけてきてね、出会ってきてね!

ポチッと押しに毎日来るから、安心してね♪

では~!
2009/07/31(金) 03:17 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
kakkoさんの瞳に映るサザンクロス、
想像するだけでワクワク気分になれます

私もいつか、一緒にいきたいな~(o^-^o)
2009/07/31(金) 08:41 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
