FC2カウンター いちじくりん サハラ砂漠は灼熱の国
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サハラ砂漠で駱駝に乗ったとき、体の重みが支えられなくて
何度もずり落ちそうになって支える手が震えて、
帰りは駱駝を降りて歩いたのに全身の筋肉痛に
笑わかさんといてというのに
赤塚さんのギャグに、それからみんな何もかもに笑ってばかりいます。

まだ来年の行き先も決まらないのに、みんなが来年も行くよ
と言ってくださるのはなんて嬉しいことでしょう。

なんと一昨日は52度の気温だったそうで、40度とかは普通になりました。

今日はスーパーにも行きました。あとでフナ広場にも行きます。
いつかあなたとも旅がしたいです。
旅は大切なことをいつも教えてくれる気がします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひゃ~52度ですか!呼吸するだけで
のどが火傷しちゃいそうですね

日焼けしたkakkoさんの姿も見てみたいな~o(^-^)o
2009/08/02(日) 08:38 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。