FC2カウンター いちじくりん もう直、旅も終ります
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
昨日はメールを送れない場所でした。ごめんなさい。

あと旅ももう少しになりました。

今日は養護学校に行って歌を歌ったり遊んだりします。
ガイドさんのアラミさんが旅が終わるのが淋しい、
悲しいと言ってくださいます。
私も旅が終わってしまうのは淋しいです。
でもそれは帰る場所があるからだと赤塚さんが教えてくれました。
本当にそうですね。
大好きなみんながいてくださる日本が恋しくああ大好きと心から思います。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もいつか、加わってみたいです (*^。^*)
2009/08/02(日) 11:58 | URL | 金の卵を生むひよこ #-[ 編集]
みんなで行くのは楽しいですよね。
私の分まで楽しんできてね。
2009/08/02(日) 22:55 | URL | yuko #-[ 編集]
帰る場所と待っている人達がいるのは
嬉しいことですね

私も待ってます~o(^-^)o
2009/08/03(月) 06:16 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
