FC2カウンター いちじくりん 旅の終わり
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モロッコの旅も最終日になりました。

街の温度計は五十度を超え、暑さのためか
みんなお腹を壊しているけどみんなニコニコ笑っています。

ガイドさんのアラミちゃんも添乗員のあずさちゃんも別れるのが
悲しいと泣いてくれます。

昨日は養護学校のはずが、リハビリテーションセンターでした。
でも脳出血のあとすぐにリハビリを始め、日本と同じように
足の屈伸や手の指のマッサージをしているのを見て
モロッコでもいろんな国でも生きる力を信じて頑張っている人たちを見ました。

私はみやぷーのお話をお医者さんにしてすごく頑張っているんです
となんだかまた泣きながら話をしました。
妹がおもちゃを動かすスイッチを作ってもってきてくれて、どこも動かないと言われた
男の子があごを動かしてスイッチを押して、プーさんの扇風機を回したり、
ネコのぬいぐるみを動かして、ニッコリ笑ったのが嬉しかったです。

大好きな旅の仲間との別れが近付いてきています。



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
少し大きい文字
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵な出会いが、あったようですね
別れは淋しいけれど、きっと、また逢える日がきます

その時を楽しみにしていて下さいね(^-^)
2009/08/04(火) 05:07 | URL | ピッチ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。