FC2カウンター いちじくりん ただいま。帰ってきました
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
モロッコから帰ってきました。
モロッコはびっくりするような気温だったよ。
49度とか48度とかいっぱいあって、
一番びっくりしたのは63度だよとガイドさんが教えてくださったときでした。
いろんなことがありました。
うれしいうれしいたびでした。みんな優しくて温かくて何度も涙が止まらなくなりました。

おなかはたくさんの人がたぶん暑さで壊れてしまって、私も今もお腹がこわれたまんまです。
でも、私はもうひとつびっくりしたよ。
ニトさんが、夏のたびではおなかを壊すと思うから気をつけてねって何度も何度も何度も言ってくださったの。
そのほかには、宮ぷー手も動くしご飯も食べているしお話もしているよっていってくださったこと。
それは今から何十倍も何百倍もすごいこと。おなかを私壊してなんだかうれしいな。

砂漠は本当にきれいだったよ。

旅の仲間に心から感謝しています。
添乗員さんやガイドさんや運転手さんやアシスタントさんも、もう旅の仲間です。
みんなみんなまるで約束のように
集まってここにいられるんだって私はそう思ったよ。

みなさんありがとうございました。
いろんなお話、また聴いてくださいね。
アルバさんありがとうございました。

090804.jpg

明日からはまた普通の日常がもどってきます。
大好きなたびの仲間とのお別れはすごくさびしかったけれど、
すごく大好きでうれしいたびができたことをばんざーいと喜ぼうと思います。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ずっと待っていました。本当にご飯を食べているんですか。旅の疲れがとれたら、詳しく教えてくださいね。本当に奇跡が起こったんですか。
2009/08/04(火) 23:10 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃん、おかえりなさ~い♪

まずは、ゆっくり体を休めてね。
旅のお話も、、、聞けるの楽しみに
してま~す♪*^▽^*
2009/08/04(火) 23:13 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
あっという間だったような、長かったような、、、今は、いろいろ同時にしないで、体を休めて下さいね。

ほんとに、暑いところってあるんですよね~。

なんてきれいな砂漠の画像なんだろう~。ほんとに、ほんとに胸がキュッとなるなぁ。

ありがとうございます。

2009/08/04(火) 23:56 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
かっこちゃん、おかえりなさい!
すてきな旅だったようですね!
2009/08/05(水) 00:26 | URL | いまじん #-[ 編集]
わ~い、kakkoさんが帰ってきた
嬉しいな
ゆっくり休んでくださいね
o(^o^)o
2009/08/05(水) 06:04 | URL | ピッチ #-[ 編集]
ゆっくり身体を休めてくださいね。
2009/08/05(水) 10:11 | URL | 空 #PKmJXTP.[ 編集]
無事に帰って来られたことが、なによりの土産です(^O^)/

それにしても、63度なんて、信じらんないーッ!
僕なんか、33度くらいで頭が溶け出すのに。

お腹を壊したのは、壊したんじゃなくて大自然のエネルギーが身体の中のいらないものをみんな出してくれてるのかもしれませんね。

では、ゆっくりとお休みください。
2009/08/05(水) 10:28 | URL | 一二三 #-[ 編集]
お帰りなさい。
ゆっくり休んでくださいね。
2009/08/05(水) 10:47 | URL | moto #-[ 編集]
うわ~っ!
砂漠の写真すっごくきれいv-237
素敵な旅のお話、
いっぱい、いっぱい聞かせてくださいv-10
2009/08/05(水) 10:56 | URL | nakibokuro #-[ 編集]
お帰りなさい。
かっこちゃんの素敵な旅に乾杯!!
2009/08/05(水) 11:53 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
たくさんのおかえりなさいのコメントに大感激です。
ありがとうございます。うれしい。
2009/08/05(水) 16:39 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
