FC2カウンター いちじくりん 日常とそして「あーあ」
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
帰ってくると本当にすぐに日常が押し寄せます。
いちじくたちとの散歩、お洗濯。いろんなこと。
そして学校は、今日はワックスがけと会議でした。
日常にいると、行った事が夢だったような気がするなあ。
でも、夢じゃないよ。だって、シューズの中にはまだ赤いサハラの砂が入って、残っているもの。

ところで、私「あーあ」といまごろ思っています。
あーあ、失敗しちゃったなあ。

何って、撮っても撮っても写真がいっぱいにならないなあ。おかしいなあ。2Gが入っているだけなのに、どうしてかなあと不思議でした。ボルネオでは6ギガもとったから。
そうしたら、なんと画質がすごく悪い設定になっていました。どうして?
触ってもいなのに・・そう思ってから思い出しました。先日、学校で貸してあげたんだった。そのときに、画質を落とす必要がその人はあったのかもしれないね。
たしかめない私がいけません。

それにしても、もうモロッコへ行ってとりなおすわけにもいかないから、やっぱりちょっぴり「あーあ」です。
赤塚さんのお顔も、赤い砂で赤いです。

090806.jpg
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
砂漠の砂は本当に赤いのですね。すごいですね。それが分かったから、大丈夫。
旅から帰ると本当に現実が押し寄せてきますね。夏休みなので、ちょっっとのんびり休んでいます。子どものことは頭から離れないけれど・・・。
今度育休あけの音楽の先生が特別支援教育に携わったことがあるそうで、安心しました。
2009/08/05(水) 18:51 | URL | yuko #-[ 編集]
赤塚さんだ(*^_^*)とっても素敵な写真ですね。
おかえりなさい、かっこちゃん♪
やっぱり素晴らしい旅になったんですね♪
私もモロッコに行きたくなりました。
2009/08/05(水) 20:28 | URL | しほこ #1.200zYU[ 編集]
すごい!!!なんだか 涙でてきました あれからも 祈りは ずっとつづいてます ほんとに すごくすごく嬉しいO(≧∇≦)oかこちゃん あかつかさんありがとう私はあれから 家にもどって すごくすごく哀しいことが ありました ………でも そのことも いつかいい日の ため…って 信じてます、 みやぷ-さん ほんとにすごく嬉しいo(^-^)o神様が ここにいるよ っていってくれてるようです いっぱい大切なこと 教えてもらった旅でしたみなさん ホントにありがとう


2009/08/05(水) 22:51 | URL | しょこたん #-[ 編集]
こんばんは!

お帰りなさいo(^-^)o



写真残念でしたね。
このカメラのような場合は怒りを覚える類いのコトではないと思うのですが、もっと重大なコトだと相手を責める気持ちになっても当然って時があると思うんですよ。

けど、かっこさんはそんな時でも相手を責めませんか?
自分が悪いと思いますか?

そして、どうしたらそんな風に相手を責めずにいられるんですか?
2009/08/05(水) 23:58 | URL | ごんた #-[ 編集]
私は、イグアスの滝とイースター島に行ったとき、帰りの飛行機にカメラを忘れてきました。そのときは、すご~いショックでしたが、一緒に旅にいった友達が自分が撮った写真をCDにしてくれたのでよかったです。友達の方がカメラの腕がいいので、簡単に諦められたんでしょうけど・・・
2009/08/06(木) 19:45 | URL | toko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
