FC2カウンター いちじくりん 北海道・・ありがとうございました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
ご心配をかけてしまってごめんなさい。
北海道行きの飛行機が10時50分でした。もしかしたら、パソコンのコード、100満ボルトに行けば売っているかも・・確か土曜日は九時から開いているから・・そして、あったのです。私のパソコンにぴったりのコード。
本当にご心配をおかけして、ごめんなさい。ぶんちゃん、津のみなさん、アルバさん、小林さん、みなさん。お騒がせしてごめんね。

北海道は大好きなみなさんがおられるところ。ぶんちゃんが一年ぶりに呼んでくださったのです。一年前に出会った宮澤亮さんのお人柄とピアノに魅せられて、どうしても、映画の音楽にと靖子ちゃんにお願いして、それがかなって宇宙の約束はいっそう素敵になりました。
宮澤さんに会いたいなあ。会いたいなあ。でも、なかなか演奏会に出かけることができませんでした。いつかお会いして、お礼もいいたいと思っていました。映画のことだけでなく、宮ぷーの枕元で流してくださいとCDを送ってくださって、宮澤さんの曲を流すと、宮ぷーの目がぴくぴくうごき、私は亮さんの曲も、きっと宮ぷーの回復に大きな力をくださったのだと思うのです。

ぶんちゃんに、宮澤さんはいらっしゃらないですよねとおそるおそるうかがうと、「はい、なんか忙しいだろうし」とのこと。そういえば、前に宮澤さんに伺ったときも、「行きたいのですが」とおっしゃっておられたなあと、・・・
ところが、映画がおわって、講演会が終わったあと、司会の方が「亮さんがきておられます」とおっしゃるではありませんか。涙がとまりませんでした。
三曲を演奏してくださって、生の演奏は、いっそう魂がゆさぶられる想いがしました。
ああ、ありがとうございます。亮さんありがとう。ぶんちゃんありがとう。北海道のみなさんありがとうございます。

そうそう、亮さんの演奏会は、9月5日に札幌の教育文化会館小ホールで夜7時半から開催されるのです。できることなら私も来たいです。これないのですけど、来たいです。

今日は東京のお友達の七沖さんやラーメンの大将さんも着てくださって、この機会をのがしてはなりません。絶対に撮りたい写真。とれました。うれしい・・・

0908081.jpg

わーい。なかなかいい感じです。
0908082.jpg
 明日は津へ行きます。お願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もほっとしました。本当に精力的に全国を公演なさっている方ですので、すごいなあと思っています。
2009/08/09(日) 00:34 | URL | yuko #-[ 編集]
あのね。私の友達で体が弱い人がいるんだけど、kakkoちゃんのモナの絵はがきをとても気に入ってくれました。「この人の絵大好き」といってくれました。だから、講演会の時に買ったTシャツも誕生日のプレゼントで送ります。友達を元気にしてくれて本当にありがとうございます。
2009/08/09(日) 00:44 | URL | yuko #-[ 編集]
また、ひとつ念願だった夢がかないました。
今日も行き当たりバッチリ。

大好きな大好きなkakkoちゃんに空港で会えました。家内も大喜びでした。
ありがとうございました。
2009/08/09(日) 07:56 | URL | みのりの大将 #-[ 編集]
おはようございますv-22

昨日買った 漫画かっこちゃんを
今朝 拝読いたしました~
朝から 号泣です

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すんごくすんごく 良いです~~~

ありがとうございます
PART2も楽しみにしています
v-238
2009/08/09(日) 08:51 | URL | チアキ #zLTxOIGE[ 編集]
yukoさん、お元気でしょうか?お目にかかれたうれしかった日を思い出します。
大将さん、私こそ、お目にかかれてどんなにうれしかったことでしょう。ラーメンもいただいて、うれしくてなりません。またいつかおめにかかりたいです。素敵な奥様にもありがとうございますとお伝えください。お願いします。
チアキさん、漫画ありがとうございます。
私もなっちゃんの絵や構成になんてすごいんだろうと、自分の名前の本なのに、愛読しちゃっています。
ありがとうございます。
2009/08/10(月) 09:37 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
