FC2カウンター いちじくりん 今日も本当に本当にありがとう。そして、くりりんの素敵な歌。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北海道のホテルを5時50分に出て、千歳飛行場からセントレア空港へ。
そして、お船で津へ行きました。
津の講演会。大好きなお友達が何人も来て下さいました。最初は、なんだかシーンとして、だんだんドキドキしてきたのです。お話うまくできていないのかなあ。笑ってもくださらないし、退屈かなあって。でも、お話し終わったら、「よかったです」「がんばってね」とたくさんの方が声をかけてくださって、ほっとしました。本もたくさん買ってくださって、本当にありがとうございました。

今日は終わったら津から赤塚さんと奥様のひろこちゃん、和歌山のみどりちゃんが宮ぷーのお見舞いに小松へ一緒に来てくださいました。私を車に乗せて高速できてくださったのですが、あちこちに渋滞の文字。病院にあまり遅く着いたら、せっかくきてくださっても病院へ入れないのじゃないかとドキドキ。でも、ここでも、大丈夫。ああよかった。ほっとしました。
みんなで宮ぷーをお見舞いしてくださって、お祈りもしてくださいました。
赤塚さんご夫妻は宮ぷーが倒れたばかりのときに、すぐに雪の中飛んできてくださったのですが、「見違えるくらいよくなった」「だいじょうぶだいじょうぶ」と言ってくださって、私はとてもうれしかったです。
きっと宮ぷーもそうだと思う。
手がぴくぴく動くのも見てくださったし、私の話を聴いて、目でぎゅっとしてくれるのも見てくださいました。
京都や名古屋へ向かう反対向きの道路はとっても混んでいたのです。帰りはだいじょうぶだろうかとすごく心配です。
本当に本当に、今日もいっぱいあたたかなお気持ちで、私、すごくすごく幸せです。

ありがとうございます。

090809.jpg


大好きなお友達くりりんがソロデビューをしました。本当に素敵な歌なのです。私はもう何度も何度も聴きました。そして何度も泣きました。元気が出てくる歌だけど、でも、心がじーとなって泣きました。



子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くりりんの歌、紹介させていただいていいですか?というメールをいただいて、とてもうれしかったです。わたしがいいですなんていう立場でもないのに、はい、もちろんです。くりりんが喜びますと、そんなことをうれしくて書きました。
2009/08/10(月) 13:26 | URL | kakko #-[ 編集]
9日、岐阜から津の講演会へ子どもと二人でお邪魔しました。念願の「生カッコちゃん」可愛かったです。CDにサインまでしてもらって感激!「ブログ見てます」って言ったら「ありがとう}って。本当に素敵な時間でした。ありがとう♪とっても暖かい気持ちになって帰路につきました。またお目に掛かりたいです。応援しています。お体には十分に気をつけて頑張ってくださいね!
2009/08/10(月) 19:32 | URL | keiko #-[ 編集]
かっこさんのブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。くりりんです。ブログでかっこさんにご紹介いただいたり、またそこからご紹介いただきたいというお声があったりして、本当にありがとうございます。
私の想う所があり、一旦削除させていただきました。なので今見られなくなっています。
応援していただいた皆様、本当に申し訳ありません。そして本当にありがとうございます。
かっこさんも応援してくださっている「たったひとつ たったひとり」を必ずまたここで観て聴いていただければと思っています。その際はまたよろしくお願い致します。
かっこさん、ありがとうございます。皆様、ほんとうにありがとうございます。
2009/08/11(火) 20:46 | URL | くりりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。