FC2カウンター いちじくりん 小林さんは大丈夫。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
静岡で大きな地震があって、石川でも遠く離れているのに、ほんのちょっぴりゆれましt。
私はあまりわからなかったけど、学校に来るとみんな揺れたよと教えてくれました。
小林さんがすごく心配だったけれど、地震のあとすぐの5時26分に
「いやー、かなりゆれましたよ。振動も6マイナスとのおと。びっくりです。私は大丈夫です。ご安心ください」とメールを携帯にいただきました。
たくさんの方から、「小林さんは大丈夫?」とメールが届いています.。みんな小林さんが大好き。
本当に大切な大切な方です。誰にとっても大切な方。
小林さんは大丈夫。元気なお声も聴けました。

それでもやっぱりドキドキします。静岡の方やお近くの方、大丈夫でしょうか?
いちじくりんをみてくださっている方、それから、そうでない方も、誰もが、どうぞどうぞ、みなさんがだいじょうぶでありますように。
お祈りします。みんなだいじょうぶで。怖くありませんように。


子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、「いちじくりん」に書いてくれてありがとう^-^

静岡で地震があったこと、ネットに
つないで、初めて知ったんだけど、そのニュースを見た時に「小林さん、大丈夫なのかなあ??」って
思ってたから、大丈夫だってわかって安心したよ。よかった。
ありがとう^-^
2009/08/11(火) 17:03 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
すごく恐かったけど、私のところも
被害は何もなくて大丈夫だから
安心してね。ありがと~。
2009/08/11(火) 20:10 | URL | とも*とも #JO6WjBj2[ 編集]
ひろちゃん、うん、小林さんはだいじょうぶ。よかった。
ありがとうね。
ともちゃん、大丈夫と教えてくれてありがとう。よかった。どんなに怖かったことでしょう。
2009/08/12(水) 15:43 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
