FC2カウンター いちじくりん ラジオのことや、メルマガの昨日の宮ぷーのこと
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
mo4.jpg
モロッコの朝の写真です。

昨日もいろんなことがありました。

広島のラジオ局の方からお電話をいただきました。
明日の朝、インタビューということをうかがっていたのですが、あいかわらずのあわてもので、実はそれはラジオの生放送だとわかりました。
わー・・どきどきだよ。
テレビの生放送はあるのだけど、ラジオは初めて。おまけに、携帯電話でおしゃべりをするんだよ。

広島のラジオで7時20分くらいから10分くらいの予定だそうです。最初は宮ぷーの病院へ行くころなので、車を止めてと思っていたけど、生放送だったら、やっぱりお部屋の方がいいのかなあ。
いちじくとか凜の声もはいっちゃうかなあ・・とやっぱりドキドキ。

それから、ご心配をおかけしました。洗濯機がなおりました。
ああ、よかった。洗濯機やさん、洗濯機さん、本当にありがとうございます。そのあいだ、手で洗っていたので,大変だった。大変だったらありがたみがわかる。
そのために壊れたのかな?

昨日から宮ぷーのぷろじぇくとのメルマガがはじまりました。
私が毎日書いている日記の抜粋だったり、短い文章で、昨日の宮ぷーの様子も伝えられるようになりました。

星野ひとつさん、それから登録してくださったみなさん、ありがとうございます。それから、メルマガの登録もご自分でしていただけるようにもなりました。


いろんな経緯があって、今日は宮ぷーのマウスピースを歯医者さんに私が行きます。歯医者さんが「かっこさん、あんたも病院へ来て、一緒に作ろう」と言ってくださったから。おー。これも初体験であります。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宮ぷープロジェクトのメルマガ、早速メールチェックをしたけど、届いてないみたい・・・。なんでなんだろ~。昨日の分はHPの方から読んだけど、問い合わせした方がいいのかなあ~。

マウスピース、かっこちゃんも一緒に作るんだね。がんばってね。
2009/08/28(金) 17:05 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
ひろちゃん届いた?
もし携帯電話だったら、登録の確認のメールを返信しなくちゃいけないの。
それから、毎日届くとは限らないの。
ひろちゃんありがとうね。
2009/08/28(金) 21:52 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
