FC2カウンター いちじくりん 生き方見本市という講演会
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月のはじめに、お友達の七沖さんとなぜか北海道でお目にかかってすごく驚きました。七沖さんは、東京の方でサンマーク出版社さんの方なのです。
その日、載せさせていただいた写真にはたくさんのメールをいただきました。
この写真。
0908082.jpg
あはは、今みても、私も上手にとれてる。

小林さんと、七沖さんと、それからラーメンみのりのたいしょうさん。
そのときに、「生き方見本市」という会のお話しをうかがったのです。
わあ、素敵な会だなあと思いました。
みのりさんのたいしょうさんやそれにそれに、ふうちゃんも出演。

さっそくその会のホームページをみました。
そこからコピーします。
・・・・・・・・
コーディネーターに中村文昭さんをお迎えし、
アルピニストの栗城史多さんをはじめ、
7人のゲストスピーカーが人生を輝かせるコツを語る
7時間のスペシャルイベントです。
・・・・・・・・・・・・・・・
7時間、
うわあ、すごいなあ。
おもしろそうだなあ。
私はその日は高槻にいて、出かけることはかなわないのですが、お知らせさせていただきました。

今日は病院へ行く前に朝、すごくはやく選挙に行きました。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃ~ん。
ああ、なんだか三つ子のような
お三人さん!!
2009/08/31(月) 23:44 | URL | Miho #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。