FC2カウンター いちじくりん 二人で
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090831.jpg

楽しいときも一緒にいたい
うれしいときも一緒にいたい

でもね。思うよ
あなたがつらいときこそ、一緒にいたい
悲しいときこそ、一緒にいたい

一緒にいれば、きっときっとどんなこともうれしいことに変わるから
楽しいことに変わるから
幸せなことに変わるから。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。


コメント
この記事へのコメント
「つらいよね。」って言いながら友達と楽しかったな。そして,そのことが支えになっているのだそうです。人間は、最低限の欲望は「そばにいてほしい。」のだそうです。私は,それが分からなかった時自分にも相手にも求めていました。
でも,「そばにいてくれる。」だけでいいんだなって思いました。自分も相手も。とても温かいのです。
2009/08/31(月) 23:20 | URL | yuko #-[ 編集]
白の花の凛とした姿の写真に心惹かれます。
かっこちゃんの詩が心に染み入ります。
今夜の月も満月に近く綺麗です。
愛があれば、奇蹟はきっと起きますよね。
祈りと感謝の1日1日です。
2009/08/31(月) 23:33 | URL | hana #BT1DVlwU[ 編集]
かっこちゃん、ラジオから聞える声は、なんだかとっても不思議だな~。

今、しゅうくんのお話を聞いています。


ありがとうございます。
2009/09/01(火) 04:13 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
涙がこぼれそうでやばいです。

会社でこっそり見ているから、
泣いてたらばれちゃいます。

山元先生、金言ありがとうございます。メモに書いて手帳にはさんでおきます。
2009/09/01(火) 09:30 | URL | 星野尚香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
