FC2カウンター いちじくりん 今日から学校でした。ラジオ深夜便
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日から学校。子ども達はみんなみんな元気でした。うれしいなあ。
やっぱり子ども達と入れる毎日はうれしいです。

今朝4時にラジオ深夜便の放送がありました。私はやっぱりすっかり忘れていて、というか、おきれないなあと思っていたので、忘れていたのかもしれません。
たくさんの方が、めざましをかけて聞いてくださったことを知って、すごくありがたいです。明日も朝(あ、もう今日になってしまった)は雪絵ちゃんのお話をします。すごくいっぱいおしゃべりをしたので、時間をオーバーしてしまって、佐野さんが編集を上手にしておきますねと言ってくださいました。

ありがとうございます。
朝、早くに聞いてくださった方、本当にありがとうございます。

090901.jpg
子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラジオ深夜便、今、聞いたよ~。

う~ん。濃縮版だった~。

きっときっと、かっこちゃん、いっぱい話してくださったんだよね。

また、放送して欲しいな~。良い番組だもの。


2009/09/02(水) 04:49 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
今週からある理由で4時に起きるようにしました。
眠気ざましにラジオ深夜便をつけたらかっこさんのお話が。

聴き入ってしまいました。

子供たちの宇宙のような心の世界にすごく感じ入りました。

また、ゆきえちゃんのお話は、私の大切にしている言葉が、

「起ることは全て最高さ!」

なので、感激です。

私はいつも心に言い聞かせないと忘れそうになるけど、ゆきえちゃんはそれをごく自然にできるんだもんね。

涙でます。

ほんとうにいいお話をありがとうございました。

2009/09/02(水) 15:21 | URL | ちゃーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
