FC2カウンター いちじくりん プレッシャーなのかなあ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日はちょっとした悪夢で目をさましました。
文化祭の書類を会議で読み上げ、質問に答えられない夢。そして、次の会議では、名前を呼ばれるも、書類を用意していないどころか、なんのことかわからない夢。そして、文化祭が始まって、次々に何か起こるけれど、やっぱり、どうしたらいいかわからず。「どうするの?」と詰め寄られる夢。
 今年は、私が係なのです。
 みんな温かくて、去年のこともていねいに教えてくれて、今度はこうしたらいいよと伝えてくれる同僚。だから、絶対にこんなことにはならないのだけど、でも、何か失敗するんじゃないかっていつも、のんきで、ただぼおっとしているこの私が、こんな夢を見るなんて。なんかプレッシャー感じてるのかな? そうなのかな?
06-9-12-3.jpg

舞台には、もうスポットやフットライトがとりつけられて、子ども達の一生懸命の舞台での練習が始まっています。文化祭は9月30日と10月1日。30日は劇。1日は作業の販売や、模擬店がおこなわれます。お近くの方はぜひ、いらしてくださいね。
 
ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
夢で 予習できたから、本番は きっと うまくいく!

『みんなの笑顔と楽しいおしゃべりで にぎやかになります

ありがとうございます』

成功する魔法でした。(*^-^*)
(五日市さんっぽくね)
2006/09/12(火) 08:26 | URL | momolove #GDMnerkk[ 編集]
会議、無事に済むといいですね。
そして、充実した文化祭になりますよう。
2006/09/12(火) 08:28 | URL | srx #-[ 編集]

文化祭の準備進んでますね!
きっと成功して楽しい文化祭なりますよ^^大丈夫v-290
2006/09/12(火) 19:26 | URL | ピッチ #-[ 編集]
初めての時は、誰でもそう。
わたしもゆめで大ポカ、よくやります。
目覚めて『よかったぁ』でホッ・・・
うん、きっと上手くいくよ、大丈夫、かっこちゃん。
2006/09/12(火) 20:53 | URL | さら #-[ 編集]
みなさん、ありがとう、大丈夫。きっとうまくいく・・みなさんの魔法のおかげで、私もすごく気持ちが楽になりました。きっときっとうまくいきますね。私のせいで、みんなのがんばりを失敗させたくないと思うあまり、肩に力が入っていたのかも知れません。
2006/09/12(火) 22:33 | URL | kakko #-[ 編集]
深層心理だっていいます。
だから、「どうすればいいのか?」と言うのだけがkakkoさんの深層かも、です。
それは会議やそういうものへの?ではなく、何かもっとほかの事への?ですかね~
な~んて想ったpericanです。
だから、実際の事は大丈夫。だってみんなでやるんだも~ん。
2006/09/12(火) 22:43 | URL | perican #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/126-7678f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
