FC2カウンター いちじくりん 知らない間にそばにいる
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
09099.jpg

葉っぱの裏に隠れていたのは
名前も知らない小さな虫で
オレンジ色して光っていて
触覚を少し振るわせていた

一生懸命生きている
小さな小さなこの虫は
知らない間にそばにいる

うれしかったり、悲しかったり
笑っていたり 泣いていたり
そんな私の毎日の
そばにいつの間にかいたこの虫を

今日はずっと見つめていよう

知らなければ知らないままのこの虫を
今日はずっと見つめていよう


宮ぷーの毎日を、メルマガでお知らせしています。宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ




コメント
この記事へのコメント
実は一番大切なのかな?

そばにいてほしいこと。
そばにいてあげたいこと。
そばにいて欲しいのかなと思うこと。

そんな人のそばにいられるよう、
今日も、明日も大切にしたいです。
2009/09/09(水) 23:37 | URL | ルート #-[ 編集]
宮ぷーさんのメルマガ、毎日とっても楽しみに読ませてもらっています。
ここ数日、すごくがんばっていらっしゃるようすを読んでると
嬉しくて、感動して涙がこぼれます。
宮ぷーさん、応援してますね。
きっときっと、かっこちゃんと、みんなと
楽に心を伝え合えるようになる日が来るって信じて祈ってます☆
2009/09/09(水) 23:44 | URL | yummy #bKYe7CQo[ 編集]
e-257すごい~。虫さん。

ほんとだね。知らない間に、そばにいた。

知らなければ、知らないままのこの虫さん。

命ってありがたいね~。



あぁ~。すごいね。
このブログの一番後ろのグーグルの宣伝に、かっこちゃんのマンガのことが、でているよ!すごい。

yummyさんとおんなじで、毎日の宮ぷーの様子、感動しているよ~。
すばらしいなぁ~。
風邪引かないでねってお伝えしてね~e-68
2009/09/10(木) 01:30 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
