FC2カウンター いちじくりん 温かくて優しくて涙がとまらない
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
お昼に相模原へ、そして名古屋に呼んでいただいて、出かけました。
会場に入ったとたん、泣きそうになるのはどうしでしょう。
たくさんの方が声をかけてくださって、「祈っていますよ」「おまもりを宮ぷーへ、今朝いただいてきたから」「宮ぷーーに元気をもらっています」「このCDを宮ぷーに」・・・そんなふうに言ってくださって、私は涙がとまらないのです。
「宮ぷーが回復していてよかったね」とたくさんの方が自分のことのように喜んでくださるのです。

何日か前に、私が宮ぷープロジェクトのみなさんに、「宮ぷーが手はどうして動かないの?と聞くので手を動かしてほしいと祈ってくださいとお願いしてみようね」とお願いしたのです。
ところが、その二日後に、初めて人差し指が思ったときに動いたのです。うれしくてうれしくてなりませんでした。ぴょんぴょん飛んでまわって、宮ぷーにすごいねと言うと、宮ぷーは首を振りました。お祈りのおかげだというのです。欲張りの私が、もっともっと動いてほしいですとプロジェクトのみなさんにお話したら、次の日、宮ぷーの手がひらいたり閉じたりしたのです。
信じられない・・・でも本当のこと。

宮ぷーにすごいねというと、また違うよといいました。
「お祈りのおかげ、みなさんのおかげって言いたいんだね。ねえ、宮ぷー、ねえ、おしっこの管がとれたときにも、すごく感謝したように、みんなのおかげで手が動いたことを決して忘れずにいようね。手が当たり前のように動くようになっても、手が動くたびに、みんなのおかげで手が動いたこと、私たち決して忘れずにいようね」と言うと、宮ぷーは何度も何度もうなづいていました。

本当にありがとうございます。今日は、恭子ちゃんに「フレンチくルーラー」とレッツチャットでお話したそうです。やっぱりくいしんぼうの宮ぷー。でも、食いしん坊はうれしいよね。いつかお寿司もドーナッツもなんでも、自由に食べられるようになるよ。


090919.jpg
カメラのスイッチの位置が違っていたら、不思議な色の写真にとれていました。
富士山きれいだったなあ。

どちらの会場でも、こんなにあたたかくしてくださって、今も思うだけで泣けます。
大好きです。だいだいだいすき。
本当にありがとうございます。

相模原でみなさんと取っていただいた小林さんの携帯の写真がなぜか、パソコンに届かなくて、ごめんなさい。富士山の写真になりました。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みやぷーさんすごいですね。
手がひらいたり閉じたりするようになったと伺ってびっくりしました。
これからもどんどん元気になられていくと思います。私もみやぷーさんから元気を頂いています。
いつもありがとうございます。
2009/09/20(日) 11:16 | URL | fumiko #-[ 編集]
ものすご~く、ものすご~く感動したよ~。

かっこちゃんありがとう!

今まで6回お話を聞いて、毎回、最高だけど、次元が超えていたって想う。

こころの架け橋ぷろじぇくとのチラシも作ってくれて、本当にありがとう!!
今からQRコードをブログに貼り付けてみるね~。
できるかな~。

昨日は、あのあと名古屋だったしね。今日は岐阜。

みなさんが、かっこちゃんのこと、宮ぷーの話を聞くこと楽しみにしていらっしゃるんだね。

すっごいな~。


ありがとうございますe-68
2009/09/20(日) 11:48 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
かっこちゃん良かったね!!
今日、とても心にしみてきて、みやぷープロジェクトに登録しました。

みんな幸せな世界がくるように、祈って祈って、たくさん祈ろ~って思いました。

ありがとう。
かっこちゃんがいてくれて、嬉しいです。
2009/09/20(日) 16:31 | URL | sora #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
