FC2カウンター いちじくりん 古田さんと古田さん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
今日は岐阜にいました。
岐阜には古田さんがおられます。古田さんと古田さん。
090920.jpg
すごくお世話になっている二人。
おひとりの古田さんは、夏のツアーでネパールに一緒に行っていただいて以来の仲良しのお友達で、何度も講演会にも呼んでいただいたり、たくさんのお友達を紹介してくださって、今回も、かずえちゃんや皆さんと一緒に、映画の上映と講演会をしてくださいました。
それからもうおひとりは、「本当のことだから」の本の最初に出て来る古田さん。
私が、電車を乗り間違えて、本当に不思議にちゃんと講演会に間に合ったという事件?を起こしたときに、その終わりの会のときに、突然「かっこちゃん、宇宙の秘密知ってるんでしょう?}と私に聞いてくださった方です。
私はびっくりしながら、でも、自分がずっと考えていたことを書いてみたいという思いになって、書いたのが、「本当のことだから」の本です。

私はお二人の古田さんが大好きで、恩人だなあと思っています。

今日も会場はとても暖かで、すごくみなさんにお世話になりました。
ありがとうございました。

今日は古田さんとしょうこちゃんとかずえちゃんと一緒に金沢まで送ってくださって、一緒に宮ぷーのところへ行ってくださったのでした。
ありがとうございました。

ああ、うれしい二日間だったなあ。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も知っている人になりたいです。
でも、だんだん分かってきたかもしれません。今日は、頭が痛くて寝ていたけれど、悩みが晴れたら頭痛もなくなりました。人間て不思議ですね。
2009/09/21(月) 02:29 | URL | yuko #-[ 編集]
かっこちゃん

昨日は素敵な映画と講演をありがとう!
6年ぶりのかっこちゃんはさらにポワ~ン度がアップしていて、癒されたぜよ!
わしの写真がアップされている!とマイミクさんに教えてもらい見たらおもろいタイトルやったね~
わしはええ顔の方の古田さん(左側)です~どっちも野獣か!(笑)

昨日はみやぷ~の話を涙ながらに話すかっこちゃんが最後までしゃべれるか心配だったけど、みんなも泣きながら聞いていたから一緒やったんやな~ 奇跡は起こってる!
いつもながら宇宙人かっこちゃんには癒されたよ。ありがとう~また愛に行くぜよ ^~^がはは
2009/09/21(月) 08:00 | URL | むらざと変臭長 #-[ 編集]
宮ぷー
すごいね

人間って
すばらしいね

あ~
私も
生きなくちゃ

ありがとう

19日に
イベントしたよ
福山
本通り
とおり町まつり

通りは




アフタフバーバン
子ども忍者も
おとな忍者も
大ハッスル

60人の忍者が本通りを走り回った

まず
室内で
アイスブレイク
グループ分け

私のグループは二年生の女の子4人
チェリー(子どもたちが考えた)

合い言葉

「いま
何時ですか?」

「お客様は大事(じ)です」
道場主を探し
しるしをもらう

みんな
生き生きしていた

おとなも子どもも
わくわく
どきどきすることは大好き
おとな
子ども
親子で
共有体験には
持って来いの体験型アクティビティだ

旭小学校
南小学校
東小学校

校長先生
子どもたち
赤坂小学校教頭先生ありがとうございました
限定50人だったのでお断りしたたくさんの子どもたち
ごめんなさい

お店出店で
参加してくれたみなさん
神辺東中学校吹奏楽部のみなさん

アフタフバーバンのみなさん

福山市商店街のみなさん
とおり町まつり実行委員会のみなさん

おたがいさま横丁のみえぽん

ありがとうどざいました

これで
また
人と人とが繋がっていくよ

次は
何が出来るかな?

本当に楽しい1日だった

みんなが
楽しそうに
笑ってる顔を見るのが大好き
しあわせ

ありがとうございました

お元気で

斎籐かおり





hello

we had event yesterday at Fukuyama hondori street
many people came and enjoyed

next time
i'll invitation to you

i'll go to Getarinpick at Matsunaga today

have a nice holiday
take care

Kaori



--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------



2009/09/21(月) 08:58 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
