FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーのとこやさん
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
みいちゃんのお母さんが、宮ぷーのとこやさんにきてくださいました。
みいちゃんのお母さんは美容師さんなのです。
090921.jpg
どんなふうにしましょうとみいちゃんのお母さんが言ってくださって、宮ぷーは「おまかせ」と答えました。
すごくていねいに、カットしてくださって、宮ぷーはかっこよくなったよ。


夜になってから、みいちゃんが、病院へ来てくれたけれど、みいちゃんはなかなか病室には入れないのです。それで、かっこちゃん、宮ぷーに元気だまを送るわ・・・
と少し離れたところから、何度も「しゃー」「しゃー」とジェスチヤーつきで、大きな元気だまをいっぱいおくってくれました。
優しいみいちゃん。
宮ぷーにもきっと届くことでしょう。
みいちゃんのお母さん、みいちゃんありがとうございます。

今日は私が宮ぷーと一緒に仕事をしていたときの仲間みやむーちゃん、かおりん、ドクター(どれも、ゆかちゃんたちがつけた名前です)が来てくださって、楽しい時間をすごしました。
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みいちゃんのお母さんは美容師さんなんだね。宮ぷーのかっこよくなった姿、見たいなあ。(この写真は、まだカット中かな??)

みいちゃんの元気だま、きっと宮ぷーにも届いてるよ^-^
みいちゃんも病室に入れる時があるといいのにね。
2009/09/22(火) 00:49 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
良くなるね
表情が
出て来たね
かっこいい人だね
みんなの愛が
彼を助けるんだね
信じよう

満天の星
CD-R
届きました
ありがとう

報告します
2009/09/23(水) 09:33 | URL | かおりん #-[ 編集]
みいちゃんのお母さんが、宮ぷーのとこやさんになったんですね(*´ェ`*)

宮ぷーも、一層、男前になって良かったですね(*´ェ`*)

ワイも、今日、やっと散髪してすっきりしてきました♪

宮ぶーも、きっと嬉しかったでしょうね♪
2009/09/23(水) 20:52 | URL | コンジャア #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
