FC2カウンター いちじくりん 映画の撮影、靖子ちゃんがびっくりして喜んでくれました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090923.jpg
靖子ちゃんが、宮ぷーの映画を撮りにきてくださいました。一月ぶりのこと。「宮ぷー、あまりに、一月前と違っていて、ただただ私、びっくりしているの」と宮ぷーに話しかけていた靖子ちゃん。
前は、気持ちを首を振ることすらむずかしかったのに、今日はレッツチャットで文章を綴ったり、首を振ったりうなづいたりしているのですもの。

こんなに喜んでくれる靖子ちゃんをみていて、私もすごくうれしくなりました。
靖子ちゃんが、宮ぷーの映画のHPができたよと教えてくれました。
http://www.ee-pro.net/movie/miyapu.html宮ぷーの映画

まだ、日記などはお休みだけど、ブログの文章は宮ぷーの日記から一月に3つくらい選んで、のせたいとおっしゃっていました。

楽しみです。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、教えてくれてありがとうね。宮ぷーの映画のHP出来たんだね!!わ~い^0^

映画のこと、お友達にも広めて
いけたらなって思ってます。
まだまだ先だけど、完成が楽しみだよ。
2009/09/23(水) 22:57 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
宮ぷー良かったね~!
ほんと1ヶ月って格段の差があるんだね。
ワクワクしちゃうね~。

HP、良いよね~。早速じっくり見てメルマガにも登録してあるよ~。
これから先がとっても楽しみ!

さっきちゅうが、ステキなものを作ったの。あとでお知らせするね~。

良い連休になって良かった!

ありがとうございますe-113
2009/09/24(木) 01:45 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
ひろちゃん、映画はまだまだ撮影中だよ。
きっといい映画ができると思います。オリビアさんありがとうございます。まだまだ日記など動き出してはいないのだと思います。ありがとうございます。
2009/09/24(木) 06:05 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
