FC2カウンター いちじくりん 村上先生との対談
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの頃だったか靖子ちゃんが、「宇宙の約束一周年のイベントで村上先生と対談するんだよ」と教えてくれました。
「えー!?本当のこと?本物の村上先生?え、本当?」と詰め寄った私。それくらい村上先生が大好きなのです。

宮ぷーが倒れて、村上先生がお電話をくださったことがありました。「元気を出してね。いつかお目にかかりましょう」とおっしゃったので、あれ?お会いできるはずだけどやっぱり違っていたのかな?と思いました。
でも、本当なんです。ドキドキだけど本当。
何をおしゃべりするのでしょう。私、ぼおっとしちゃうのじゃないかなあ。そんな様子になりそうで、困ったことなのですが、でも、そんな私を見にきてください。ぜひぜひ、いらしてください。

2009年12月20日(日)
「宇宙の約束~いのちが紡ぐ愛の詩~」
1周年記念感謝祭!
自主上映募集
E・Eプロジェクトが関わった映画の、自主上映をしてみたいという方、是非、上映をお願いします。
お母さん仲間を集めての小さな上映会から、ホールを借りての上映会まで、どしどし受付けております。
お問合せは、お申し込みは、下記まで。
ハートオブミラクル
http://www.yonbunnoichi.net/


ブログ
「宇宙の約束」制作日記ブログ
「1/4の奇跡」制作日記ブログ






「宇宙の約束」はみなさまのおかげで、70箇所約3400人の方に
観ていただくことができました!(2009年8月時点)
映画完成1周年を記念して、上映会を行います。
場所は京都大学で、ゲストに映画にも出演の
山元加津子さん、村上和雄先生をお招きして対談予定。
加津子さんと村上先生の対談は、本邦初です。
ぜひぜひお楽しみに!
当日、スタッフとして手伝っていただける方も大募集!
以下までお気軽にご連絡くださいね~♪


日時:2009年12月20日(日)
    12:30開場、13:00開演(17時頃終了予定)
場所:京都大学百周年時計台記念館大ホール(京都大学本部構内)
参加費:前売り 2500円、当日 3500円、
高校生以下 1500円、未就学児 無料
内容:映画「宇宙(そら)の約束」上映
 村上先生講演 (50分)
 山元加津子さんお話し(30分)
 村上先生と山元加津子さんトークショー(20分)
主催:E・Eプロジェクト


【お申込み】
こちらのフォームにご記入の上、ご送信下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/634d255f63267

折り返し、受付完了のメールが届きますので、
1週間以内に下記銀行に人数分の合計料金をお振込み下さい。
(お振込み手数料はお客様にご負担をお願いしております。)
※この時の振込用紙がチケットの代わりとなりますのでイベント当日、忘れずにお持ち下さい。

◆ゆうちょ銀行 14310ー39952991
 名義:E・Eプロジェクト(イーイープロジェクト)


【お問合せ】
こちらのフォームよりお問合せください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5738c82a64012



<murakami.jpg 宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

span style="font-size:70%">子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ

   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこちゃん、行きたいなあ、行きたいなあと思って、調べてみたけど、大学のHPに住所が載ってなくて
(地図はあるんだけどね。)、この
場所が(あたしが住んでるところから)遠いのか近いのかわからず・・・。京都行ったことないからなぁ。もうちょっと調べてみます。
2009/09/24(木) 16:38 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
京都市左京区吉田本町にあるみたいです。もう一回調べるね。
2009/09/24(木) 22:15 | URL | kakko #-[ 編集]
村上先生との対談
楽しみですね

いいな

満天の星
DVD
届きました
ありがとう

10月3日が
結婚式だって
流して
唄うよって

さあ
金曜日
がんばろう~
2009/09/25(金) 07:07 | URL | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。