FC2カウンター いちじくりん あけない朝はないから
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
090925.jpg

「心は羽がはえているから」北水 山元加津子 から
・・・・・・・・・・・

今は 暗やみの中で
もう
光なんtささないような気がしているけれど
明日になれば
きっとやさしい光が
ここへもやってきてくれるから
明日
朝日がのぼったら
あなたの大きな手をとって
前を向いて
歩きだそう
・・・・・・・・・・

やさしいことは強いこと

やさしいことは強いこと

やさしいことは強いこと

私の大事なおまじない

・・・・・・・・・・・・・・・

ひざをかかえて

私のことを抱きしめるの
あなたに抱きしめてもらったことを
身体と心が思い出したら
きっと私
前へ進めるから

・・・・・・・・・・・・
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やさしいかっこちゃんは、大好きです、大事なおまじないも大好きです
そして、ひざをかかえるかっこちゃんが、いとおしくなります、
神様は、どうして、やさしいかっこちゃんに、試練を、あたえるのでしょうね、もういいよって、いいたくなるね、試練なんていらないって、

でも、生きなきゃいけなくて、今日もがんばってるんでしょうね、
かっこちゃん、大好きよ、
2009/09/26(土) 08:02 | URL | 都 #-[ 編集]
宮城まり子さんも「優しいことは強いこと。」といいました。優しさは、そのままでいいよってことかな。
2009/09/26(土) 12:56 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
