FC2カウンター いちじくりん 職員室の糸とんぼ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09102.jpg
仕事をしていて、ふと顔をあげると、職員室の前の机に指してあるうちわの柄に糸トンボがとまっていたよ。
外は雨。雨やどりに来たのかな?でもね、夜は窓がしまっちゃうんだよ。月曜日までしまったままなんだよ。でれなくならないように、はやく外へ行った方がいいよ。気になって、そっと手の平で包もうと思ったけれど、トンボはつーと飛び立って手の届かない天井にとまってしまっています。
気になるなあ。

来週は阪根さんが、日本へ戻ってきてくれるのです。毎年秋になると、阪根さんがきてくださる。それがとってもとってもうれしくて楽しみなのです。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
糸とんぼちゃん♪初めて見たよ。
体がこんなに小さいんだね。
羽もすごくキレイだね。

やっぱり雨宿りしに来たのかな??
とんぼちゃんは今もいるのかな??
月曜日まで学校にお泊りかな~☆
*^-^*
2009/10/02(金) 17:28 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。