FC2カウンター いちじくりん このごろの四つ葉
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は十五夜。お月様がとてもきれいで、宮ぷーと病室の大きな窓から見ることができました。

いっこちゃんが、四つ葉がねと、ときどき話してくれます。
09103.jpg
なんだかね、おとといくらいから、笛がピーピーなるおもちゃんをね。それまでは見向きもしなかったのに、急に気に入ったみたいでね。自分のベッドに3つも持って行って、寝床の下に置くから、寝にくいだろうと思って、おもちゃ箱へ片付けたら、またみっつ持って行ってあるの。それで、四つ葉のサークルとベッドを掃除するのにね。そのボールをどかしたら、外へ出ていた四つ葉がもどってきて、くーんくーんって涙目で見つめて泣くの。それからね、怪獣のぬいぐるみもね、寝床にいれちゃってね。どうしtのかな、四つ葉。
というお話し。四つ葉の様子が目に浮かぶようで、可愛いのです。

ああ、会いたいなあ。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
四つ葉ちゃん・・きっとカッコちゃんに会えなくてさみしいのよ~~

時間があったら会ってあげてね~~
犬は飼い主のことは何年経っても忘れないんですって・・・
2009/10/03(土) 23:45 | URL | つき #-[ 編集]
四つ葉ちゃん、おもちゃ、ベッドのところに持っていってたの??
ぬいぐるみも??かわいい~^-^

時間ができたら、四つ葉ちゃんに
会いに行けるといいね~。
2009/10/04(日) 00:44 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。