FC2カウンター いちじくりん マラソン大会でした。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091006.jpg
今日はマラソン大会でした。
マラソン大会になると、私、いつも涙が出ちゃう。
一生懸命頑張る姿はどうして、こんなにも人の心をうつのでしょう。
グランドの途中から、車いすを歩行器に乗り換えて、歩行器に体をあずけて、つまさきで、一生懸命大地を蹴る姿、たくさんの拍手、お母さんや友人の声援に、ゴールした姿は本当に誇らしげでした。
それから、懸命に頑張って走って、負けてしまったことをくやしがる姿もまた涙が出ました。
私はいつしか、宮ぷーが手を動かそうと念じて、たとえ動いた長さが1センチであっても、息をひそめて、その頑張りを見つめるときに涙が出て、それを思い出しました。

人の思いとか、それから、細胞とか、運命とか宇宙とか、きっと本当は何もかもが前向きにできているはず。そんなことをこのごろよく思います。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一生懸命走る姿に涙が出ます。みんな一生懸命なんですよね。
2009/10/06(火) 20:12 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。