FC2カウンター いちじくりん 台風のために明日は休校です。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091007.jpg
強い台風が来ていると言うことで、石川県内の小中学校の多くが明日の休校を決めました。私たちの学校も明日は休校です。
テレビで観た台風の様子、すごくて、私はそこで出会ったたくさんの方のお顔をうかべては、心配になっています。
みなさん、だいじょうぶですか?
私も、卒業生や、それから、お友達にメールで「風が強くても見に行ったり、外でくるくる廻っていたりしたらだめだからね」と釘をさされてしまいました。

怖い怖いと言いながら、外に出てしまう私のこと、みなさんに知り尽くされているよ・・・
虫たちや鳥たちはどうやって台風をのりすごすのでしょう。ばけつをひっくり返すような雨や風、どうやって乗り切るのかなあ。
みなさんも、どうぞ気をつけてくださいね。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(名前をクリック)に来てください。お邪魔いたしました。
2009/10/08(木) 08:24 | URL | 知ってください #-[ 編集]
大阪は少し進路を変えてくれたお陰で助かりました。
先生もお気をつけください。
ありがとうございます。
2009/10/08(木) 09:34 | URL | moto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
