FC2カウンター いちじくりん 明日は岐阜のイベントです。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091016.jpg
明日は岐阜へ行きます。
小林さんが、主催をされるイベントは二つあって、一つは夏の海外ツアー、そして、もうひとつが、この岐阜のイベントです。
ペルーに天野博物館というところがあります。大好きな阪根さんが事務局長さんをされている博物館です。素晴らしい博物館。そして、入場料は無料です。いろいろな方の支援や寄付などで運営がされています。
私たち仲間もみんなにご協力をお願いして、ほんの少しでも天野博物館のお手伝いをしたいとはじまったこのイベントに、毎年、たくさんの方が参加してくださいます。
 昨年は、酒井あじゃりさまが来てくださいました。今年は「宇宙の約束」の映画の上映と靖子ちゃんのお話もあります。そして、毎年のとおりに、阪根さんのお話、写真家の野村哲也さんのお話しもあります。
 午後から次の日の正午まで、夜遅くまで、わいわいがやがや、とても楽しいのです。
 何より、みなさんとすごく仲良しになれるので楽しみです。宮ぷーの映画の予告編も初上映、私もまだ見ていないので楽しみです。
 明日は更新ができないかもしれません。でも元気なので、心配されないでくださいね。そして、楽しい報告をまたします。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
スキャンダル続きのモーニング娘。にさらなる衝撃が走った!
現役メンバー道重さゆみの全 裸乳揉み映像が流 出、大騒動になっていると言う。

今回の作品は「顔・声・胸」など、すべてにおいて道重さゆみ本人にソックリ。
もしかしたら本当に本人の可能性も…?

http://mcsgsymmms.blogspot.com/
月曜日の職員朝礼でバイオリンを弾こうと思ったのですが,人前だと足も手もふるえて困ります。練習しているうちに落ち着いてくるのですが、何か「大丈夫」のおまじないがありますか。ふるえないで弾けるように祈ってくださいますか。村上先生のご本をアマゾンで注文しました。「絶対大丈夫」の遺伝子がオンになりますように。
2009/10/17(土) 21:22 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
