FC2カウンター いちじくりん 天井に映る時計
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0910192.jpg
0910191.jpg
天井に映し出される時計について、いくつかおたずねをいただきました。「シンデレラみたいな時計とはどんなものですか?」というおたずねもいただきました。シンデレラみたいだなあと思ったのは、私の勝手な想像というか決めつけです。
でも、とてもきれいです。お昼でもかなりはっきりと映ります。ハロゲン電灯が使われているからだそうです。
ももえ看護婦さんが来てくださって、頸椎損傷をされた方で時計が観たいと言われる方に教えてあげようって、言っておられました。
どうやって調べたのですか?というおたずねについて、グーグルで「天井に映る時計」というような言葉で検索したよ。私の検索の仕方、なんだか友達にいつも笑われるよ、そんなんでいいんか?と、そんなんで大丈夫です。

来年の夏の旅はモンゴルになりました。そのお知らせが届きました。
旅はいつも楽しいです。すぐにいっぱいになってしまうので、行きたいなあと思ってくださる方はお早めにお申し込みください。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントにシンデレラみたいだね~。
^-^

どんなのかな??って気になって、メールしようと思ってたところだったのです。
かっこちゃん、ありがとう。
2009/10/19(月) 17:53 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。