FC2カウンター いちじくりん 枯れていくあじさい
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091020.jpg
枯れていくあじさいが、なんだかとても美しく見えたよ。
はっとするほど美しく見えたよ。

気がつけば、銀杏が色づき初めて、ススキが揺れている。
花たちが、ありのままを受け止めて、生きているんだということになんだかしみじみと美しさを感じたよ。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり。毎月、ミシュランに選ばれた「高尾山」を登っています。紫陽花は確かに枯れるのですが、ずっとそのまましぶとくその形をとど留めていますよね。思わず、凄い!といったりして!
2009/10/21(水) 00:43 | URL | りきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。