FC2カウンター いちじくりん 劇まであと一週間とちょっとになりました。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091022.jpg
知らない間に、つばきの花がつぼみを広げていました。
まだまだ劇の練習もはじまったばかりと思っていたら、もうあと一週間とちょっとで学習発表会の本番があります。本番は11月1日です。
みんな本当に上手で、一生懸命で、長い台詞もいっぱい覚えて、ただただ、すごいなあと思いながら、それでも、ステージの下で、大きな声を出してねとか、もう少し前へ出ようとか、そんなことを声かけている私です。

修学旅行がインフルエンザのためになくなったことが決まったときに、「修学旅行ばかりが思い出じゃないよ。劇を思い出にするわ」と言っていた子ども達。

当日はたくさん拍手もいただいて、きっと忘れられない日になります。
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。