FC2カウンター いちじくりん 宮ぷーの映画の予告編
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
監督靖子ちゃんがとりためている宮ぷーの映画の予告編を靖子ちゃんや小野っちやきょんちゃんが作ってくださいました。岐阜でのイベントで初めて観て、ぜひぜひみなさんに観ていただきたくて、ユーチューブにアップをしてほしいとお願いしたのです。そうしたら、そのときの映像をさらにバージョンアップをして、アップをしてくれました。
たぶん、この予告編は宮ぷーが回復することで、どんどん変化していくと思います。だからその第一弾です。
倒れる前の宮ぷーの様子まで撮ってくださっていること、本当に不思議なことだなあと思います。

宮ぷーこころの架橋プロジェクトと一緒にお友達にお伝えいただけないでしょうか。あつかましいおねがいですが、たくさんの方と、宮ぷーがつながっていってくださることが、私の願いです。

岐阜でのイベントでは、宮ぷーの様子を見れたこと、すごくうれしいと言ってくださって、みなさんがお心をかけてくださっていることが、また泣けてしまうのでした。
いちじくりんのみなさん、宮ぷーのことをいつも祈ってくださって、本当に本当にいつもいつもありがとうございます。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映像のインパクトはすごいですね。
手を動かす宮田さんをみて、一粒涙がこぼれました。

文章には文章の深みが、映像にはダイレクトに訴える力が・・・
2009/10/23(金) 23:44 | URL | ルート #-[ 編集]
宮ぷーさんの笑顔、懸命に生きる姿、
映像で観ることができて、
すごくよかったです。
なかなか決まった時間に祈ることができていないけれど、
いつかきっと、かっこちゃんと一緒に宮ぷーさんとも講演会や映画上映会でお会いできると想っています。
2009/10/24(土) 00:25 | URL | #-[ 編集]
かっこちゃん、お知らせありがとうね。^-^

「いちじくりん」に宮ぷー映画の予告編をYoutubeにアップするって書いてくれた時から、楽しみに待ってたから嬉しいです(*^-^*)

この記事を見たのが、ついさっきだったから(夜遅いから)音は出せなかったけど、映像だけでも早く
観たくて観ちゃいました(笑)
泣いちゃったけど、音声ありで観たら、もっと泣いちゃうかも。。。

明日(もう日付変わってるから今日だけど)ゆっくり観ようと思っています。また感想メールするね。

お友達にも伝えるね。
2009/10/24(土) 02:06 | URL | ★ひろっちぃ~☆ #eYj5zAx6[ 編集]
涙が止まりませんでした
もっともっと毎日を大切に生きたいと思いました
奇跡を信じています
2009/10/24(土) 13:54 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
「心配ないからね・君の思いはだれかに届く明日はきっとある。どんなに困難でくじけそうでも信じることさ。必ず最後は愛が勝つ!!!」
かっこちゃんの祈りと宮ぷーの奇跡いつも信じて歌っています。
愛の力は、山をも海をも動かします。祈りと信じる力を再確認して、私たちこそエネルギーをもらっているよ。宮ぷーありがとうね。感謝して、さらに祈りを送ります。

2009/10/25(日) 14:17 | URL | ママン #-[ 編集]
8時になるといつも、何かにつつまれるような感じがして、お祈りの力をいつも感じています。本当にありがとうございます。心から、心から感謝しています。
2009/10/25(日) 22:18 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントは久しぶりですがいつも拝見させてもらっています。
ひとりでも多くの人に宮ぶ―さんの頑張りと
宮ぶ―さんの回復を祈っているかっこちゃん達の姿をみてもらいたくて
ワタシのブログにユーチューブを貼り付けさせてもらいました。
癌の再発に向き合っている友人にもみてもらいたいという祈りもこめて・・
かっこちゃんもお身体気をつけてくださね。
2009/10/25(日) 23:49 | URL | ちこママ #Dy0Je4bo[ 編集]
かっこちゃん、皆さん、こんにちわ。
おのっちです。
やっちゃん(岩崎靖子)から、メールで「映像がかっこちゃんのブログに紹介されているよ」と連絡があって、来ました。
そして、おもわずコメントしたくなったので、コメントします。

1/4の奇跡の撮影がスタートして、その年の、確か、2006年8月だったかな~。かっこちゃんの地元、金沢、小松へふ~ちゃん、やっちゃんと三人で撮影にいき、はじめて、宮ぷ~に会いました。
とても優しくて、笑顔が素敵な人で、子ども達にも友達のように関わって楽しく過ごしていたのがとても僕の心に残っています。
私たち三人に対しても、とても優しく対応していただいて、撮影をするのに、色々と相談にのってくれたり、撮影してはいけない子ども達もいらっしゃったので、しっかりと伝えてくれたりして、いい感じで撮影ができたが覚えています。
そんな優しい宮ぷ~だったから、無意識に宮ぷーを撮影していたんかな~~なんて思ったりしました。
映像を見てもらえたらわかるけど、とても素敵な笑顔をするでしょ。この、宮プーの心がそんな笑顔をだすんだな~なんて思います。
宮プーの心は、ほんとに素敵です。
宮プー、素敵な心をありがとう!
2009/10/28(水) 21:51 | URL | おのっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
