FC2カウンター いちじくりん うさぶろうさんと
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091025.jpg
土曜日はうさぶろうさんとご一緒させていただきました。4月の東京のときいらいです。
そのときも、とても素敵なうさぶろうさんの衣装を着せていただいたのだけど、昨日も着せていただきました。
コスモスをたくさんいけてくださっていて、コスモスの色に合わせて、ショールを掛けてくださいました。
うれしかったなあ。

うさぶろうさんは、「宇宙の約束」の詩をとても気に入ってくださったとのことで、何度かイベントで朗読をしてくださったとのこと。うさぶろうさんのお声が大好きな私はとってもとってもうれしいのです。

いつか、夏の旅を僕のいるチェンマイにおいでと言ってくださって、染色をしたり、景色のきれいなところへ出かけたりしようねと言ってくださいました。

夢がひろがります。

今日は神戸。名古屋で新幹線を乗り換えました。そのときに、わー、なんとなんと阪根さんが待っていてくださったのでした。背広姿の阪根さん、かっこいい。

毎週会えてる。幸せです。



宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に素敵です。私は,木曜日からずっと怒っていました。まだ,怒っています。でも,怒るよりも子ども達の素敵を発信していくことの方が大切だということを,ここで教えてもらいました。
2009/10/25(日) 23:55 | URL | yuko #-[ 編集]
お帰りなさい~。

うさぶろうさんのお洋服。ほんと暖かい気持ちになりますね。

サントリーホールの時と、またイメージが違って、またまたステキです。

いつも、ありがとうございますe-68
2009/10/26(月) 17:45 | URL | Olivia Candle Sunshine #iBbSDt2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。