FC2カウンター いちじくりん ぐるぐる回っているんだ
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091026.jpg
森の中、ドングリの実とくずの葉と桜の葉っぱ、重なりながら落ちていたよ。
いつかどれもが一緒になって、黒い黒い土になる。
すべてがいつか一緒になって黒い黒い土になる。
ここに一粒の種が落ちたら、土は形を変えてよみがえるんだね。
なんだかとっても不思議だけれど、
形を変えて、すべてのものが、ぐるぐる回っていることに
心が揺れるようにうれしくて、スキップしながら、帰ってきたよ。

この土に、種が落ちて命が吹き込まれたら、
宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんなみんな巡り巡って一つなんですね。

決して、無くなるものってないんだね。

みんなどこかで繋がってるって、素敵な気付きをありがとうございます。
2009/10/27(火) 19:09 | URL | トラベラー #wygPzqWw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。