FC2カウンター いちじくりん 11月1日に発表会が行われます。
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091028.jpg
夕方、職員室から見える夕焼けの景色がとても美しいのです。
ときには、燃えるような空のときもあります。

今日は学習発表会のリハーサルでした。朝から、緊張するなあと声をかけてくれたり、大丈夫ですから、まかせてくださいと言ってくれる子供たち。そうなんです。子供たちより私のほうがドキドキ。
私は舞台の下で、もしも、みんなが台詞を忘れたりするときに合図を送ったり、舞台の様子を見ながら、照明や音楽の係りに合図を送る係りなのです。
子供たちは本当に上手でした。いつのまにか、自分なりのアレンジを加えてあったり、他の子供たちの様子も見ながら、そっと手を貸していたり。すごいなあ、すごいなあと、私は自分の仕事を忘れそうなほどでした。
学習発表会は、11月1日(日曜日)にあります。錦城養護学校の体育館であります。もし、お時間があって、そばにいらっしゃられるようなことが、もしもしあったら、どうぞ観にいらしてくださいね。


アメリカで映画の上映もしてくださったお友達まこさんの作品展が大阪で行われています。
お知らせさせてください。
マコさんのイベントもお知らせしていきま~す。
LADSギャラリー@大阪の企画作家です。

次回の個展:10月27日~11月8日/2009年
〒553-0003
大阪市福島区福島3-1-39 メリヤス会館1F
06-6453-5706
地図http://www.machimusubi.jp/map/1677

それから、きんこさんの作品展のこともお知らせします。
11/17(火)~21(土)レモングラス
倉敷市福田町古新田64-1 086・456・6336
平日/PM.2:00~PM.6:00 土曜日のみ/PM.12:00~PM.6:00
日・月曜定休日

徳島での日程は変更なしです↓

11/1(日)~30(月) 森珈琲店
徳島市寺島本町西一丁目57徳島駅前ターミナルビル1F
088・623・6198
休日/AM.8:00~PM.8:00 平日/AM.7:00~PM.10:00

12/2(水)~30(水) 珈琲「木の物語」
板野郡北島町中村字城屋敷12-3
088・697・2655
AM.9:00~PM.8:00 木曜・第3金曜定休日

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
かっこさん、真ん中にまた何か飛んでいますね。今度は何?魚じゃなさそう。
2009/10/30(金) 07:10 | URL | 123 #-[ 編集]
中山美穂が本格女優復帰!
12年ぶりとなる主演映画は、夫・辻仁成氏の同名小説が原作となる「サヨナライツカ」。
濃厚なラブシーンもあり、はやくも話題になっている。

中山美穂といえば、過激な描写が話題となった超お宝ドラマ「毎度おさわがせします」で衝撃デビュー。

再放送時はカットされてしまった今ではありえないレア映像を紹介します。

http://nkymmhmid.blogspot.com/
ハンドとゴジラが重なって見に行けません(笑)。


話はかわるが

この前、ある施設に行ったらかっこさんの教え子いましたよ。
2009/10/31(土) 08:58 | URL | はるぞー #-[ 編集]
燃えていますね、空が
2009/11/01(日) 14:34 | URL | Jacques #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
