FC2カウンター いちじくりん チョコレートを持って眠る
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
091030.jpg
昨日の夜、宮ぷーはなぜか、「チョコレートを持って眠りたい」と言ったよ。そして、今日は、あかさたなでスキャンをしたときに、「きのうちょこをもってねむったよ」と言った。「そうだね、宮ぷー、昨日チョコレートを持って眠ったんだよね。私はね、宮ぷーがチョコを持って眠っているのを見て、そうだ、私は今も、ぬいぐるみ持って眠るなあって思ったんだよ、それで、宮ぷーも小さいときに、仮面ライダーとか持って眠ったのかなあ。ミニカーとか持って眠ったのかなあって思ってたんだよ」と言った。そうしたら、宮ぷーが、少しだけニーって笑ったんだよ。このごろは息が苦しくてなかなか笑えなかったのに、ニーって笑ったんだよ。私もうれしくなって、わーいって笑ったんだよ。

このごろは、ナースコールがときどきは押せないこともあるけれど、ちょうどいいのに、もてているときは押せるようになりました。吸痰のときに使う蒸留水を入れる入れ物の肩の部分を切って、親指にあてて、親指がずれないようにしました。それに、マジックテープをつけてあって、手袋にくっつくようにしてあります。この手袋は他のスイッチもつけられるのです。手袋はいっこちゃんが作ってくれました。

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。