FC2カウンター いちじくりん ちえちゃんのこと
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091031.jpg
今日もちえちゃんのことを思っていたよ。ちえちゃんはXジャパンのヨシキさんが好きでした。ずっと好きで、そうそうイスラエルのゴルゴダの丘で、韓国の方が、ヨシキさんのTシャツを着ておられるのを見て、大喜びで、日本語で話しかけておられて、その方は韓国語で話されていたけど、全部通じ合っていて、笑っておられたなあ。うごくうれしそうだったなあ。私の絵の個展を大阪までお友達と見に来てくださったなあ。
お通夜のとき、ずっとXジャパンの曲が流れていた。弟さんが、「姉はご存知のとおりすごく明るくて、家族にとっても太陽で、今もきっと笑っています」とそう言っておられたなあ。いつも本当に優しいメールをくださって、大先輩なのに、本当に一度だって、私たちの前で、いばったり、指導をしなくちゃみたいなことをされなかったなあ。
ああ、やっぱり大好きだと、今日も考えていたのでした。

私はこんなにたくさんの温かい方に守られて、いつも、うれしいのに、でもなぜかさびしくて、時々ひとりぼっちのような気持ちになってしまうのはどうしてだろう。
秋のせいかな。それとも、さびしがりやなのかな。

さあ、明日は学習発表会、子供たちは絶対に素敵な劇を見せてくれる。

いい明日でありますように。


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも、いつも、見守っていてくださっているよ。

ひとりじゃないよ。

みんな一緒だよ。

いつもありがとうございます、

とお祈りしているよ。
2009/10/31(土) 20:56 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
わたしもXのファンです。
同じファンの方が亡くなられたのはとっても悲しい。。

5月の東京ドームは見られたのかな・・・とか、色々考えてしまいました。

今頃、天国でXのHIDEさんと、YOSHIKIさんのお話しをされている・・・と思います
2009/11/03(火) 09:41 | URL | ダリア #gCBQAbbg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
