FC2カウンター いちじくりん 満月の夜
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は満月がきれいだったね。病室の窓から一緒にお月様を観たよ。私が宮ぷーに、「みんなあの月を見てるかなあ。宮ぷーのこと応援してくださっているみんなが、あの月を見ているのかな。すごく遠くても、どんなに遠くても同じ月を眺めているんだね、なんか不思議。なんかうれしい」と言ったら、宮ぷーが口の形で、な・ん・か・ふ・し・ぎと言ったよ。本当になんだか不思議だよね。「ねえ、宮ぷー、日本でも、ロンドンでも、アフリカでも、オーストラリアでも、アメリカやカナダでも、お月様は同じ形なの?」と宮ぷーに聞いたら、宮ぷーはあかさたなで、「りかのせんせいじゃないみたい」と言ったよ。091103_20091103232111.jpg

宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。