FC2カウンター いちじくりん 凜がまだ赤ちゃんだったころ、
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
いちじくの小さいときの写真はほとんどありません。何枚もとったのだけど、どれも、きちんととれていないのです。でも、凜は、何枚かあって、見るたびに、なんて小さいのだろうと思います。
ほらみて、凜、小さいね、小さいね。凜に画面を観せると、きっとわかっているのだと思います。私の顔を振り返り、また自分の顔を見ていました。
06-9-18-1.jpg

最初に公園に行った日の写真。初めて、しんぼうにいちゃんのしんままさんに抱っこしてもらいました。それからずっとしんままさんは、会うたびに抱っこしてくれます。
06-9-18-2.jpg


しんぼうにいちゃんにも初めて会いました。しんぼうにいちゃん大好きです。

ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
もしかして

そろそろ稟ちゃんの誕生日だったかしら…?

写真を見るたびに「あの小さい稟ちゃんが…」「今はこんなにやんちゃで…!」と、いろいろな思いがあふれてくるのでしょうねv-344

ちなみに6月末に子犬が6頭産まれた我が家ですが、私だけで7~8月の2ヶ月に263枚も撮っていました!
取捨選択するのが大変ですe-327
2006/09/18(月) 09:44 | URL | おきらく #-[ 編集]
かわいい~
すごくかわいいですねぇ。
私も犬が大好きです。
今のキキはもうお婆ちゃんで、とっても太ってしまい、もう走ることもままならなくなりました。
でも、かわいいです。警戒心が強すぎるのは捨てられた時に、すごく辛い目にあったのでしょうね。

昨日岡山からモッチ~が遊びに来ました。
一緒に真夜中まで話しました。
kakkoさんのお話を聞いて嬉しい気持ちです。
2006/09/18(月) 12:47 | URL | perican #-[ 編集]

凛ちゃん可愛い~^^うちの雑種君は大きいまま拾ったので子犬の頃の写真はありませんが子犬の頃を想像するのも楽しいですよ・えへ
おきらくさんの所の子犬ちゃん達も元気に育っているようですね。写真263枚は凄いっス!!v-286v-286
2006/09/18(月) 17:05 | URL | ピッチ #-[ 編集]
ピッチさん

すごい数でしょ?!
自分でもびっくりしました。

その中から、小さい頃の一緒くたの写真と、大きくなってその犬とわかるような写真を数枚ずつ選び、子ワンコと一緒に新しい飼い主さんに手渡しました。

いつか、こんな時もあったんだねぇ~って、見てくれるとうれしいなぁと思いをこめて…。

2006/09/18(月) 17:57 | URL | おきらく #-[ 編集]
きっと、おきらくさんもpericanさんもピッチさんもみんなかわいかったんだろうなぁ。もちろん、かっこちゃんも・・・v-511
2006/09/18(月) 20:34 | URL | さら #-[ 編集]
>こんな時もあったんだねぇ~って、見てくれるとうれしいなぁと思いをこめて…。

おきらくさんの気持ちが伝わるといいですね^^何年かしたら新しい飼い主さんから、「こんなんなりました~」て写真が届けば嬉しいですよねv-286v-286


さらさんも可愛かったんでしょう^^v-511きっとご両親v-208v-209はどんな子に育つか、ワクワク・ドキドキだったと思いますよ。

2006/09/19(火) 18:42 | URL | ピッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://itijikurin.blog65.fc2.com/tb.php/132-5e4a4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
