FC2カウンター いちじくりん 初雪
いちじくと凛とMINIのアル。それから新しいきょうだいの四つ葉、そして山元加津子のおかしな毎日。
091104.jpg
遠い山が真っ白で、夕方、夕日に輝いてバラの色になるのが見えました。
病院の窓から見えるあの山はなんという山?
みんな立山だというのです。富山のそんな遠い山が見えるかしら?と私は、医王山じゃないかなあと思ったのです。
どちらが本当かわからなかったけれど、すごくすごくきれいでした。

そういえば、おとといの朝はみぞれがふりました。あられも降りました。
冬の始まりかもしれません。

まだタイヤを帰るのは早いかなあ。
みなさんのところも、そろそろ冬支度でしょうか?


宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新

子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて、ブログランキングに参加しています。応援してくださったらうれしいです。ブログランキングと書かれた文字をぽちっと押してください。どうぞよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今朝、比叡山も山頂が白く輝いていました。一層神々しく見えます。

冬が近づくにつれ、空気が澄み、空が澄んできます。
月光に照らされながら歩いていると、すーっと星が流れました。
日本中で、この流れ星を何人が一緒に見たのでしょう?
同時に「うわー」って思ったのでしょう。一瞬、つながったのでしょう?

山も、星も、月も、そんな風に人をつなげてくれる気がします。
2009/11/04(水) 23:36 | URL | ルート #-[ 編集]
子どもたちを信じること。今日も感動がありました。
タイヤを変えましたよ。
子どもたちの優しさを信じること。
2009/11/05(木) 01:15 | URL | yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
